コンテントヘッダー

10月は13日の土曜日です!ふしみパレード。

と、いうわけで早々に来月のパレードが決まりましたのでお知らせします。

10月のパレードの日時、集合場所決定です。

<10月のふしみ原発ゼロパレード>
 集合場所:竹中鷹匠公園(コープ桃山西側)
 集合日時:10月13日土曜日
      午後1時30分
 出発時間:午後2時
 コース :伏見区役所~関電伏見営業所~大手筋


ええ、時間以外はいつもと変わらないわけですが。

さて、いつものように集合場所の地図とコースです。
ここです!集合場所


より大きな地図で ふしみゼロパレード大手筋コース を表示

9月のパレードではふしみに行くの初めてだよ、っていう方も多くて、すんなりとたどり着けなったよという方もいらっしゃった模様。

うーん、まぁ確かに駅から遠いし、住宅地の中だし、ちっちゃい公園だし。初めての方にはきにくい場所かも。(自覚症状あり)

そうですね。
駅からの道のりの写真とか撮ってアップしましょうか!(たった今、思いついた ^^;)
桃山御陵と伏見桃山から歩いてくるなら曲がる場所は実は一カ所だから、曲がる場所だけ間違えなければちゃんと集合できる(筈)!
えと、また時間を見つけて写真撮ってきます。はい。

そうそう。
10月といえばハロウィンですね。
そういえば、ふしみ原発パレード、去年12月に始めた時から「仮装大歓迎」でした。
12月のクリスマスと10月のハロウィンと言えば二大仮装イベントです!(そうなの?)
まぁ、だんだん秋めいて、着ぐるみ着ても暑くない季節になってくるわけですし(そこ?)

というわけで、初心に戻って(?)仮装歓迎とまたここに書いておこうかな♪

どう?
仮装のテーマはズバリ、何でもアリ! です!
#いや、そういうのはテーマとは言わないか。。。

いえいえ、もちろんみんながムリに変な格好するしなくていいですよ。
仮装するのはそういうのが好きな人だけで結構。
むしろいきなり全員が仮装していたら怖いから(笑)
ヒヤカシこそ大歓迎でございます (^o^)/

それから、にぎやかし楽器隊、いろいろパフォーマンスもいつも通り大大大歓迎でーす。

そんなわけで10月もよろしくお願いします。

201210チラシ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>9月9日 土曜日を予定しています。ただいまふしみパレードはサマータイム。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
8月のパレード、無事終了しました。
表面-2_convert_20170725000207
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク