コンテントヘッダー

明日です!そして、今月もIWJさんの中継入ります!

明日ですよー!(もうすぐ日付変わって「今日」になりますが(^^ゞ)

<9月のふしみ原発ゼロパレード>
 集合場所:竹中鷹匠公園(コープ桃山西側)
 集合日時:9月15日土曜日
      午後5時30分
 出発時間:午後6時
 コース :伏見区役所~関電伏見営業所~大手筋


そして、前回に引き続き、IWJさんの中継の予定が入りました。
IWJ_KYOTO2で中継予定です(クリックしてください)

ちなみに、同日開催の嵐山デモ
そーだ。京都に行こう♪嵐山から脱★原発 no moreクレイジー&シザーズ
もIWJさんの中継があります。13:30~
こちらはIWJ_KYOTO1

デモに行きたいっ!でも行けない(T_T)
という方は是非視聴ください。

#「あ、行けるけど中継するならいいや、家で見よう」と思ったアナタ。ダメよ、来なきゃ♪

さらに脱原発デモカメラマンにして映像ディレクターの秋山理央さんがツイッタの発言で撮影予定にふしみを入れてくださっています。秋山さんのデモ撮影中のコスチュームカッコいいんですよねー。わくわく。<ファンらしい。。。

秋山さんのツイッター
秋山さん撮影の動画はコチラで

提灯はいくつかコチラで用意している分もありますので、手ぶらでもOK。
提灯に限らず、懐中電灯とか、何か光りモノでも良いかもしれません。

夕暮れの伏見を幻想的(かつ賑やかに!?)にアピールしながら練り歩く。
今回のネライはここです(笑)

ではお待ちしております。

最後にも一度コース地図を。

より大きな地図で ふしみゼロパレード大手筋コース を表示
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>11月18日 土曜日。13:30伏見港公園に集合。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
10月のパレード、無事終了しました。雨の中集まってくださった皆さん、ありがとうございます。
表面-3_convert_20171004024425
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク