コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

We want to invite you !<募集デス。>

「あなたも一緒に伏見からムーブメントを起こしませんか?」

いや、タイトル、
ちょっとカッコつけていますが、何の事はありません。事務局でパレードの企画をあれやこれや考える人を増やそうという企みです。(^◇^)

とりたてて資格も何も要りませんっ。
ちょっとでも「お、行ってみようかな」と今思ったアナタ。すぐに連絡ください♪

そうですね。
デモやパレードに参加するだけではちょっと飽き足りない、もうちょっと主体的に何かできないかな?なんて思っている方、いると思うんです。
どうでしょう?パレードを企画する側になってみるというのも一つの手だと思いますよ。

名実ともに、みんなで作るパレードにできるといいな、と思うんですね。限られた少人数で会議してるよりも、たくさんの人の意見が反映されるパレードにしたいものです。

変な言い方ですが、そんなにたいそうなものではありませんので、お気軽にどうぞ。
あなたからの連絡をお待ちしております(^O^)/

連絡はメールフォームからどうぞ。折り返し連絡いたします。
#他に、コメントで表明、ツイッターでメンションなどで連絡いただいてもけっこうです。
#気づくのが遅くなったらごめんなさい(先に謝っちゃう(笑))
#めんどくさいなー、という方はパレードの時に声かけていただいてもOK!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>3月11日 日曜日。「バイバイ原発3・11きょうと」で歩きます。
円山野外音楽堂から京都市役所まで。

京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
2月パレード無事終了しました。冷たい雨の中、多数参加いただきありがとうございます。
3月11日(日)は「バイバイ原発3.11きょうと」で歩きます。 チラシ_ベース_preview_convert_20180221002356 3月21日(祝)は守田敏也さんの講演会「どうすれば世界から核はなくなるのか?」龍谷大学深草キャンパスです。 どうすれば世界から核はなくなるのか_(1)_のコピー_convert_20180201205710_convert_20180221002544
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。