コンテントヘッダー

9月のパレード、日時決定

8月のパレードが残念(?)なことになってしまいましたが、9月。もちろんしますよ!

詳細コチラっ!

<9月のふしみ原発ゼロパレード>
 集合場所:竹中鷹匠公園(コープ桃山西側)
 集合日時:9月15日土曜日
      午後5時30分
 出発時間:午後6時
 コース :伏見区役所~関電伏見営業所~大手筋


集合場所とコースはいつもと一緒ですが、集合&出発時間が遅めです。
ご確認ください。
#8月の予定と同じ時間です

「提灯行列します!」といいながらポシャってしまった8月。
せっかく提灯用意したのになー、というアナタ。大丈夫です、9月にやります、ちょうちん!
一ヶ月も経つと、ぼちぼち夜が来るのも早くなってくるので(日の入りは18時4分♪)提灯に限らず、懐中電灯など明かりをお持ち頂くのが良いかと思います。
#さすがに「たいまつ」は危険ですのでご遠慮願います

そして、にぎやか楽器隊。パフォーマー。ウェルカムでございますよ。

いつものように集合場所の拡大版地図を。

ここです!集合場所

そして、パレードコースはこちら。


より大きな地図で ふしみゼロパレード大手筋コース を表示

お買い物の途中で参加とか、全然OKです。
でも台風の参加とか、のーさんきゅーです。やめてやー(/_;)(願)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>7月8日 土曜日を予定しています。7月からは夕方のパレードとなります。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
6月のパレード無事終了しました。ありがとうございました。
7月は8日の土曜日です。 表面_convert_20170604015536
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク