コンテントヘッダー

8月パレード、明日です!

というわけで、明日18日は8月のパレード当日です。よろしくお願いします。

<8月のふしみ原発ゼロパレード>
 集合場所:竹中鷹匠公園(コープ桃山西側)
 集合日時:8月18日土曜日
      午後5時30分
 出発時間:午後6時
 コース :伏見区役所~関西電力伏見営業所~大手筋商店街


時間がちょっと遅めです。
ご注意を。

繰り返しになりますが、今月は提灯パレード。
多少の用意はする予定ですが、みなさんのオリジナル提灯があったりするとうれしいな☆

あ、それと賑やかさが身上(?)のふしみパレード。
鳴り物楽器、演芸(!)も歓迎ですよー。

それから、今月もIWJさんでネット中継いただけるようです。
「行きたいけど、どうしても用事が。。。」というみなさんは是非ネットで視聴をいただけたらと思います。
おそらくコチラで中継 IWJ_KYOTO1 リンクしてますクリックください
「インディペンデントウェブジャーナル」トップページはこちら

そうそう。
京都各地では地蔵盆が開かれるところもあるかと思います。
大事な行事ですからね(特にこども達にとっては。。。)、町内でやるよ、って言う方はそちらを優先で。
終わったら駆けつけていただければいいですよ、なんやったら地蔵盆の提灯持って。。。
#それはマズイか。。。。(^^ゞ

では、明日が絶好のパレード日和でありますように。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>7月8日 土曜日を予定しています。7月からは夕方のパレードとなります。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
6月のパレード無事終了しました。ありがとうございました。
7月は8日の土曜日です。 表面_convert_20170604015536
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク