コンテントヘッダー

7月14日、パレード無事終了。

本日参加いただいた皆さま。
毎度毎度お騒がせしております&おせわになります>伏見の商店街とご通行中の皆さま。
それと、先日の講演会と同様、IWJさんの中継で視聴いただいた皆さま。

7月のパレードも無事終了しました。ありがとうございます。

#大飯原発の再稼働も早いとこ無事終了していただきたいところではありますが。。。(><)

そうそう、今回もIWJさんが中継してくださいました。
事前告知できなかったので果たしてどれだけ見ていただけたか。。。

あ、アーカイブがありますので、「伏見のパレードってどんな感じなの?」と思っている方いらっしゃいましたら見ていただけるとよくわかるかもしれません。

↓クリックでどうぞ。
IWJさんアーカイブ「20120714 ふしみ「原発ゼロ」パレード 」

心配していた雨に降られる事もなく、今日はだいたい80名くらいの参加をいただきました。
全国の金曜日抗議集会の人数には及びませんが、じわじわと人数を伸ばしております(^^ゞ

事前の呼びかけが奏功して(?)か、浴衣、お着物姿での参加者もちらほら。ありがとうございます。夏っぽくて良かったでしょ?
太鼓に鍵盤ハーモニカにトロンボーンと楽器も入って、本日も賑々しくパレードできました。

この願いが一日でも早く届きますよう、ますます輪を広げていきたいものです。

本日の写真、何枚かアップロードしておきます。

120714スタートフラッグ
パレードスタート!

120714関電前
関西電力伏見営業所前を行きます。お子さん連れも毎回参加。家族で参加も大歓迎。

120714西大手筋
間もなく商店街。

120714大手筋
大手筋商店街です。

120714京阪手前
商店街をパレードすると一気にふくれあがる参加者。

120714御香宮さん前
御香宮さんまで歩いて、本日もパレード無事終了。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>9月9日 土曜日を予定しています。ただいまふしみパレードはサマータイム。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
8月のパレード、無事終了しました。
表面-2_convert_20170725000207
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク