コンテントヘッダー

7月のパレードは14日ですよ!

今月のパレードを再度ご案内。

集合日時:7月14日(土)午後4時
集合場所:竹中鷹匠公園

※パレードスタートは 4時半予定です

いつもとちょっと違って夕方のパレード。
夕涼みがてらいかがですか
%うーん,まだ4時だとだいぶ暑さが残っているかな。。。

でも,ほら。
宵宵宵山だから,ちょっとお祭り気分。
浴衣・甚平,別に洋服でもウチワ片手に気軽にどうぞ。

パレードコースを書き出してみました。

やっぱり暑さが苦手だよー、っていう方はコースの途中からアーケード街を通るからそこから合流というのはどう?
#え,ズルい?そんなことないよー(笑)

あ,にぎやかし楽器大歓迎♪
お待ちしていまーす。


より大きな地図で ふしみゼロパレード大手筋コース を表示

↓クリックで拡大
7/14パレード
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>9月9日 土曜日を予定しています。ただいまふしみパレードはサマータイム。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
8月のパレード、無事終了しました。
表面-2_convert_20170725000207
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク