コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

長谷川健一さん講演会,終了いたしました。

6月30日の長谷川健一さん講演会
「飯舘村の酪農家が語るフクシマで起こったこと、そして今。」
無事に開催する事が出来ました。

いえ,もう講演会から一週間近くも経っていて、「今ごろかいっ!」,っとおしかりを受けそうですが。。。

あらためて,賛同いただいた皆様。
いろいろと協力いただいた皆様。
当日カンパいただいた皆様。
会場にお越しいただいた皆様。
USTREAMで視聴いただいた皆様。

ありがとうございました。

そして何よりも
長谷川健一さん
守田敏也さん

特にお二方とも、お忙しい合間を縫っての講演会,疲れた様子も見せずに大切なお話をいただき、本当にありがとうございます。

当日は200名ほどの参加をいただきました。
広い教室で,埋まるのかな、と開催前は心配しておりましたが,いっぱいの来場をいただきましてありがとうございます。

事前に本で読んでいたとは言っても、長谷川さんから直接聞くとやはり実感として全然違うものになります。
最後に見せられた,置いて行かれた牛の写真,震撼しました。

本当に大変な。。。いえ,ひどい事が福島で、日本で起きてる。
そこをふまえた上で私たちは考え、そして個々が判断して行かなくちゃいけない。

そう思いました。


さて,7月。
次は14日のパレードでお会いしましょう。
7/14パレード
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>3月11日 日曜日。「バイバイ原発3・11きょうと」で歩きます。
円山野外音楽堂から京都市役所まで。

京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
2月パレード無事終了しました。冷たい雨の中、多数参加いただきありがとうございます。
3月11日(日)は「バイバイ原発3.11きょうと」で歩きます。 チラシ_ベース_preview_convert_20180221002356 3月21日(祝)は守田敏也さんの講演会「どうすれば世界から核はなくなるのか?」龍谷大学深草キャンパスです。 どうすれば世界から核はなくなるのか_(1)_のコピー_convert_20180201205710_convert_20180221002544
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。