コンテントヘッダー

6月のパレード、終了

6月10日のパレードに参加いただいた皆様、ありがとうございました。

いつもと違って日曜日の大手筋商店街、人通りも多くてより多くの人にアピールできた気がします。飛び入りで途中参加してくれた方も多くて、嬉しいですよね。
「なんで反対なの?」と疑問を投げかけた後、パレードに参加してくれた中学生クン達。そんな風に疑問を持って考える事、大切だよね。そして私たち大人はその問いかけに真剣に答える責務があるんだろうな。

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS

ジャグリングや楽器の演奏(ナリモノに加えて、トロンボーンにブブゼラ、ディジリデュまで!)、さらに大飯原発三号機の登場と、賑やかに楽しくパレードできましたね。
楽しく、なんていうと不謹慎と思われるかもしれませんが、マジメな活動だからこそ、多くの人に注目してもらえて、参加したくなるような、そんなパレードを今後も続けて行きたいと思います。

残念ながら、原発ゼロを達成するのはまだもう少し先になりそうな感じですし。。。(;_;)

次は6月30日、福島から酪農家の長谷川健一さんをお迎えして講演会をします。
「飯館村の酪農家が語る フクシマで起こったこと、そして今。」
龍谷大学で13時半からです。

お待ちしています。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

バイバイ原発!

バイバイ原発パレード賑やかでしたね。
ボクもパレードの様子を撮影してみたので良かったら見てください。
http://yohbonsp7.blogspot.jp/2012/06/blog-post.html
もっともっとこの輪が拡がるといいですね。^^

Re: バイバイ原発!

よ~ぼんさん。コメントありがとうございます。

youtube、拝見しました。
いや、綺麗に撮れてますねー。嬉しいです。

はい、少しずつでも確実に広げていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>7月8日 土曜日を予定しています。7月からは夕方のパレードとなります。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
6月のパレード無事終了しました。ありがとうございました。
7月は8日の土曜日です。 表面_convert_20170604015536
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク