コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

紫野明日香さんからメッセージをいただきました。

紫野明日香さんは、京都出身で東京の前進座という劇団で活躍されている女優さんです。
去年のパレードの時から応援いただいています。

10日のパレードに向けてメッセージをいただきましたのでご紹介します。

ふしみのみなさま
日々の活動本当にお疲れ様です。
京都の皆さまの頑張りにとても励まされています。
大飯原発の再稼動は何としても阻止したいです。
政府の責任で再稼動するとは何と言う横暴でしょう。
政府はあの事故を受け何も学んでいなければ
反省もしていないという事です。
政府の責任の取り方は「原発から撤退すること」これしかないはずです。
ぜひ京都からも大きく声をあげてください。
10日のアクションの成功をお祈りしております。


今日は野田総理が会見で大飯原発再稼働の必要性を訴えていましたが、皆さんの目にはどう映りましたか?
理由があるにせよ(それが真っ当な理屈か否かは置いておくとして)、少なくとも「原発ゼロ」をかかげる私たちの願いから一歩後退である事は間違いないとおもいます。

再稼働が現実になりそうな今、ここが大事なところではないでしょうか?

様々に意見はあると思いますが、「原発ゼロ」という願いを持ち寄って歩きましょう。

今月のパレード、10日(日曜日)です。
1時半に竹中鷹匠公園集合。2時パレードスタート。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>3月11日 日曜日。「バイバイ原発3・11きょうと」で歩きます。
円山野外音楽堂から京都市役所まで。

京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
2月パレード無事終了しました。冷たい雨の中、多数参加いただきありがとうございます。
3月11日(日)は「バイバイ原発3.11きょうと」で歩きます。 チラシ_ベース_preview_convert_20180221002356 3月21日(祝)は守田敏也さんの講演会「どうすれば世界から核はなくなるのか?」龍谷大学深草キャンパスです。 どうすれば世界から核はなくなるのか_(1)_のコピー_convert_20180201205710_convert_20180221002544
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。