コンテントヘッダー

バイバイ原発12・10実行委員会

実行委員会はにぎやかに行われました。

どんなパレードにしようか!
いろんなところで楽しい準備が始まっています。
クリスマスにはちょっと早いけど・・・クリスマスバージョンで。
楽器があるといいね!声かけよう!!ダンサーの参加もありますよ。
 期待は膨らみます。  次の実行委員会までにさらに広げて!!

もうひとつ決められたこと。
上西玄象さんの揮毫の作品をポストカードにしよう。
カードを手にした人が震災・原発への想いをひとこと言したため回りの人に届けよう。
ポストカードで想いを広げる取り組みを!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>9月9日 土曜日を予定しています。ただいまふしみパレードはサマータイム。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
8月のパレード、無事終了しました。
表面-2_convert_20170725000207
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク