FC2ブログ
コンテントヘッダー

新しい時代をひらくのは私たち自身でしょ?5月も歩くよ!

もう、なんなんすかねー。
猫も杓子も「平成最後の○○」「平成最後の××」「平成最後の△△」

わかる。気持ちはようわかる。
そーいうふうに言いたい気持ちはようわかる。

でもさ、こんだけインフレ状態になるとなんだかねー。
たまたま元号が変わるだけでその4月と5月の間の違いなんて例年とくらべても大して何かがあるわけではないでしょう?
なんて思っちゃったりなんかして。

あ、言っときますけどね。
決して

「しまったー、
4月は平成最後のパレード、って言えばよかったー!

なんてこれっぽっちも思っていないんですからね。
流行りにのってなくったってへいきだもーんだ。
え、平静(へいせい)を装っているですって!? :-p

というわけで5月パレードのお知らせです。


5月は元号が平成から変わって最初のパレードです!


よろしくね♪

6FzPO03A_convert_20190429002036.jpeg

<2019年5月のパレード>
日時  :5月12日(日曜日) 午後1時半集合 2時スタート
集合場所:伏見港公園(京阪中書島駅下車、徒歩3分)
コース :伏見港公園→中書島駅→龍馬通商店街→納屋町商店街→大手筋→御香宮


五月の第二日曜日は母の日。
というわけで、カーネーションを持って歩いてみますか?
だって、カーネーションは「愛」の象徴だしね。

そーいえば、NHKで「カーネーション」を放送したのは2011年でしたね。

事故から8年。
元号が変わっても、全然変わらない現実もあるのでね。
私たちみんなで変えていかないとね。

たくさんの参加をお待ちしております。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>8月17日(土曜日)です。

京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
次回、8月は17日を予定しています。
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク