FC2ブログ
コンテントヘッダー

春よ、来い!

♪はるよ〜 とおきは〜るよ まぶたとじればそ〜こに〜
♪核を〜 なくしたいと〜 パレードのこえがする〜

(あかん。ユーミンに怒られる!絶対に怒られるぅぅぅ〜!)

すいません。
今月もくだらない書き出しではじめてしまいました。
全国のユーミンファンの皆様には深く深くお詫び申し上げますm(_ _)m

そんなわけで
京都は府知事選真っ只中。全国的には森友問題他で政治が大揺れの昨今。皆さま如何お過ごしでしょうか。

えーっと、原発に明確に反対している候補はどちらでしたっけね?(←超白々しい(ーー;))

3月はバイバイ原発きょうとに参加したふしみパレードですが4月からはまた伏見の町を歩きたいと思います。





春の花と言い乍ら完全に桜モードですが。。。
良いんですよー。チューリップでもタンポポでもハナミズキでも。
思い思いの花を持ち寄って賑やかに歩けたらいいんじゃないかなぁ。
今年の桜はだいぶ早いから、パレードまでは。。。もたないかな(汗)

勿論、私こそがパレード華である!と自負する貴方の参加もお待ちしておりますですよ。


<2018年4月のパレード>
日時  :4月14日(土曜日) 午後1時半集合 2時スタート
集合場所:伏見港公園(京阪中書島駅下車、徒歩3分)
コース :伏見港公園→中書島駅→龍馬通商店街→納屋町商店街→大手筋→御香宮



桜の花言葉は「精神の美」だそうです。

「精神」の「美」?
以前だったらピンとこなかったかもしれませんが、昨今の政治表れているモラルの無さをみていると、精神的に美しくあるというのはとても大切なことなんじゃないかと思わずにはいられないっスよ。

どうですか、政治家のセンセイ方?
「精神の美」を誇るセンセイ方の参加も大歓迎。
「党中央がなんと言おうと私は原発ゼロです」という信念をお持ちのセンセイをふしみパレードは熱烈支持しますよー。
(少なくともその点においては♪)

春よ、来〜い!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>12月15日(土曜日)を予定しております。

京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
12月のパレードは15日の土曜日です。
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク