コンテントヘッダー

1000人手形プロジェクト

1000人手型プロジェクト

みなさんの願いを、手形に書いてもらっている地域があります。こんな大きな木にいっぱい集まりました。
この3~4割は「原発にさよならを!」と書かれているとお聞きしました。

今日は、ふしみ『原発0』パレードの会の事務局会議。
2月中旬、パレードをします。その打ち合わせのなかで、報告されたのが、1000人手形プロジェクト。
10代から80代まで、いろんな人の切実な想いが届けられ、その中で「脱原発」の想いが多いんですと力説されました。
この願い実現したいですね。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>11月18日 土曜日。13:30伏見港公園に集合。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
10月のパレード、無事終了しました。雨の中集まってくださった皆さん、ありがとうございます。
表面-3_convert_20171004024425
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク