コンテントヘッダー

7月のパレードのお知らせ(今年もサマータイム制導入!)

七夕さんの次の日ですが、みんなの願いを持ち寄って歩きましょう♪

表面_convert_20170702014338

<2017年7月のパレード>
日時  :7月8日(土曜日) 午後4時半集合 5時スタート
集合場所:伏見港公園(京阪中書島駅下車、徒歩3分)
コース :伏見港公園→中書島駅→龍馬通商店街→納屋町商店街→大手筋→御香宮


※ サマータイムで時間が変わります。お間違えありませんよう。

夕涼みとかゆーてますけど、ぶっちゃけこの季節、夕方5時でも結構暑いよね(汗)。

まぁまぁ。
そうは言うても日中よりは幾分かマシなわけで、気分的にも夕涼みがてらという事でどう?
そんなこんなで、浴衣での参加とか大歓迎ですよー。団扇とか扇子片手にパタパタしながら歩いたって構いません。
なんやったら、短冊ぶら下げて歩く?笹もって歩く?

ゆるく行きまっしょう(^^)。

でも、でもね。
七夕は年に一度のロマンチックな逢瀬ですが、私たちはそうそう呑気な事も言っていられないですよ。
機会があるごとにしつこく言うていきまっせー。だから毎月でもパレードするわけですな。それが私ら主権者の責任やからね。

「いらんもんはいらん!イヤなものはイヤ!一番大切なんは命です!」

今月も当たり前の事を主張していきますよー。
元気な声でいきましょう。

多数の参加をお待ちしております。はいっ。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>11月18日 土曜日。13:30伏見港公園に集合。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
10月のパレード、無事終了しました。雨の中集まってくださった皆さん、ありがとうございます。
表面-3_convert_20171004024425
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク