コンテントヘッダー

てぬぐいできました!!!

じゃーん!
新グッズ登場!

日本手拭い!

おしゃれ!

(なのか?)

すでに3月のバイバイ原発きょうとでお披露目していますので、参加された方はご存知かもしれませんが、せっかく作りましたのでやはりブログでも紹介いたしましょう。

図柄は同じですが、紺色と茜色の2色用意しました。

20170320230457866.jpeg

20170320230455e2c.jpeg

どうだ!?
(いや、だから何が「どうだ」なんだ?)

もちろん、この手ぬぐい。みなさまにもお求めいただけます。
それぞれ1本で900円。
2色セットでご希望の方は1600円でどうぞ。
なんと、200円もオトク!
(こらこら、商売っ気を出すでない!)

ご希望の方はパレードの時にスタッフにお声がけくださいませませ♪


はて、なぜ手ぬぐい?と聞くなかれ。
てぬぐいはですねー、便利ですよー。
ハンカチと比べて大きいから手を拭いてもすぐびしょびしょにならない、折りたたんでコンパクト。ちょっとしたものを包むのにも使えます。

事務局メンバーにも愛用者多数!

というわけで、
これからの季節、汗拭き用に、ちょっとしたプレゼント用に、もちろんパレードのおともに、よろしければお使い下さい。

ちなみに、バッジとステッカーもありますよー。
よろしくねー。

缶バッジ
バッジ バッジ

B:【ネズミ】灰色ネズミ桃バック灰色ライン_convert_20140926180012

2:【ウサギ】黄ウサギ薄い緑バック_convert_20140926180036
ステッカ ステッカ

こちらもスタッフにお声がけをください。

よろしくお願いします。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>5月20日 土曜日を予定しています。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
4月のパレード、無事終了しました。
表面-2_convert_20170402143938
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク