コンテントヘッダー

Merry Merry Merry No Nukes !

師走!

とは、12月。

12月!

とは、年末。

年末!

ときたらクリスマス。


えーと。。。

「だから?」
とか冷たくツッこまれそうな展開ですが、あまりにもベタなのでどう切り出したら良いものかと。。。f^_^;)
%っていうか、ツッコんでもらえるだけ有り難いって話ですよね、わかります。

そんなこんなで、12月は言わずもがなのクリスマス。

ふしみパレードもクリスマス仕様での参加大歓迎であります!

というわけで、12月パレード告知!

<2016年12月のパレード>
日時  :12月18日(日曜日) 午後1時半集合 2時スタート
集合場所:伏見港公園(京阪中書島駅下車、徒歩3分)
コース :伏見港公園→中書島駅→龍馬通商店街→納屋町商店街→大手筋→御香宮


クリスマスといえばサンタクロースとトナカイ(赤鼻のね)。
やる気満々フル仮装は当然大歓迎ですが、あの三角帽子をかぶるだけでも結構気分はクリスマス、なものです。

いやいや私そんなキャラクターじゃないし、というシャイな貴方に囁きたい。
緑と赤はクリスマスカラー。さりげなく何処かに緑か赤のアイテムをあしらってみるのは如何?

アホか!?
おまえら原発無くそうゆーてデモしとるんじゃろう?なにクリスマス仮装とかしょーもない事にうつつ抜かしとんねん、ふざけんなー!

ごもっとも!

本当は、実直に脱原発を訴えるだけさ、という方こそ大大大大歓迎!

っていうか、やっぱりいろんな人がいて各々が各々の形で自分の考えをアピールできる場としてのこのパレードを大切にしたいのです。
まー、なんというか、毎月のテーマ設定は事務局からの一つの提案かな。
出来るだけ多くの人にメッセージが届くよう、形式ばったり、特定のイメージで見られるのは避けたいという思いもあります。そういう事についてもできるだけ多くの方からアイデアを頂けたら嬉しいですね。

まぁ、確かにこのブログだけはいつもめいっぱいフザケてますが(やっぱりふざけとるんかい!?)パレード自体はいたって真面目ですから。
本当です。いや、マジで。
%信じて!伏してオネガイm(._.)m

そして、毎度のことではありますが賑やかし参加も大歓迎。
鳴り物楽器、その他もろもろ。公序良俗に反しない範囲で(謎)おいでませ。

20161216223915cb8.jpeg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>7月8日 土曜日を予定しています。7月からは夕方のパレードとなります。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
6月のパレード無事終了しました。ありがとうございました。
7月は8日の土曜日です。 表面_convert_20170604015536
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク