コンテントヘッダー

仮装とかしてみても良いんじゃないかな?(10月パレードのお知らせ)

というわけで、10月は恒例となりつつある(そんなんばっかやな。。。)ハロウィンパレード♪

んー、このハロウィン企画もう3年目かな。

すっかり日本にも定着した感のあるHalloween。(つか、マスコミとかいろんなものにノセられてるだけのような気もしますが)
良いんです。ふしみパレードもちゃっかりその雰囲気に乗じちゃいましょう。だって、仮装とかしてたのしげに歩くだけで注目の的。みんなに注目してもらえれば私たちのアピール度も増すってものですよ、はい。

% ええんか?そんなんで。

まぁ、あまり細かい事は気にせず、明るくげんきに楽しみながら、真面目に今月もみんなで歩きたいと思います。

あ、そうそう。
もちろん、ムリにハロウィンっぽくする必要ありませんからねー。
普段通り、飾らない感じでの参加も大歓迎。思い立っての手ぶらで突然参加大歓迎。楽器鳴り物賑やかし大歓迎。
いろーんな人がいるのがふしみパレードの良さですから、気軽にバンバン途中参加もよろしくデス。
♪イロイロあってもエエジャナイカ〜

<2016年10月のパレード>
日時  :10月15日(土曜日) 午後1時半集合 2時スタート
集合場所:伏見港公園(京阪中書島駅下車、徒歩3分)
コース :伏見港公園→中書島駅→龍馬通商店街→納屋町商店街→大手筋→御香宮


✳︎10月からはまた時間がお昼の2時スタートになります。お間違いのないようにお願いします。



合言葉は「Parade or No Nukes ?」

テストに出るよ!

% 出ません。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>9月9日 土曜日を予定しています。ただいまふしみパレードはサマータイム。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
8月のパレード、無事終了しました。
表面-2_convert_20170725000207
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク