コンテントヘッダー

バイバイ原発12・10ふしみ 大手筋パレードの写真が届きました。

素敵な親子連れ


「さよなら 原発  おつかれさま」 シャボン玉が飛ぶ 大手筋パレード



商店街に溶け込んで

西大手筋商店街から東大手筋商店街へ  商店街に溶け込んで・・生活感あふれるパレード


シャボン玉を吹きながら

シャボン玉を吹いているのは? 中村和雄さん?


よく見てね

自転車の後ろに飾られた、アピール。よーく見てください!!

先頭は

〈カラフルで、楽しく、にぎやかに〉 行った大手筋パレードでした。

横断幕

大手筋・龍谷大学 二つのパレードの先頭を飾った横断幕 kさんが心を込めて作ってくださいました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>7月8日 土曜日を予定しています。7月からは夕方のパレードとなります。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
6月のパレード無事終了しました。ありがとうございました。
7月は8日の土曜日です。 表面_convert_20170604015536
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク