コンテントヘッダー

ラジオに出てきたのですよ。

取り急ぎの連絡でございます。

この月曜日、ラジオの収録をしてまいりました。



放送は今週水曜日、15日の19時半からの15分。
京都三条ラジオカフェというコミュニティFMの「京都ノルウェーゼミ」という番組です。
ちなみに、同じ日の22時から再放送もあります。

「うち京都に住んでいるわけちゃうし、そんなコミュニティーFMの電波なんか入らへんで」
という貴方。
大丈夫です。ネットで放送を聞くこともできます。
「Listen Radio」というサイトで「全国のラジオ局」→「近畿」→「京都三条ラジオカフェ」と選んでください。

「でもなー、時間も合わないしなー」
という貴方。
大丈夫です。ポッドキャストもあります。
%便利な世の中になりました(^^)

二週にわたって放送になるようですので、よかったら聴いてください。

狭いスタジオに5人のスタッフで押しかけてグダグダとお話しさせていただいた感じで、はたしてあれで番組として問題なかったのかしらん(汗)。マイクから遠いところから話すわ、とりとめもなく話すわでスタッフさんは結構大変だったかも。
ま、でも内容的にはふしみのパレードのことを(ある程度は)ちゃんと紹介できた。。。かな?

20160614220034d58.jpeg

さぁ、ラジオを聴いて7月のパレードに参加してくれる人は、果たしているでしょうか?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>7月8日 土曜日を予定しています。7月からは夕方のパレードとなります。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
6月のパレード無事終了しました。ありがとうございました。
7月は8日の土曜日です。 表面_convert_20170604015536
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク