コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ラジオに出てきたのですよ。

取り急ぎの連絡でございます。

この月曜日、ラジオの収録をしてまいりました。



放送は今週水曜日、15日の19時半からの15分。
京都三条ラジオカフェというコミュニティFMの「京都ノルウェーゼミ」という番組です。
ちなみに、同じ日の22時から再放送もあります。

「うち京都に住んでいるわけちゃうし、そんなコミュニティーFMの電波なんか入らへんで」
という貴方。
大丈夫です。ネットで放送を聞くこともできます。
「Listen Radio」というサイトで「全国のラジオ局」→「近畿」→「京都三条ラジオカフェ」と選んでください。

「でもなー、時間も合わないしなー」
という貴方。
大丈夫です。ポッドキャストもあります。
%便利な世の中になりました(^^)

二週にわたって放送になるようですので、よかったら聴いてください。

狭いスタジオに5人のスタッフで押しかけてグダグダとお話しさせていただいた感じで、はたしてあれで番組として問題なかったのかしらん(汗)。マイクから遠いところから話すわ、とりとめもなく話すわでスタッフさんは結構大変だったかも。
ま、でも内容的にはふしみのパレードのことを(ある程度は)ちゃんと紹介できた。。。かな?

20160614220034d58.jpeg

さぁ、ラジオを聴いて7月のパレードに参加してくれる人は、果たしているでしょうか?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>3月11日 日曜日。「バイバイ原発3・11きょうと」で歩きます。
円山野外音楽堂から京都市役所まで。

京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
2月パレード無事終了しました。冷たい雨の中、多数参加いただきありがとうございます。
3月11日(日)は「バイバイ原発3.11きょうと」で歩きます。 チラシ_ベース_preview_convert_20180221002356 3月21日(祝)は守田敏也さんの講演会「どうすれば世界から核はなくなるのか?」龍谷大学深草キャンパスです。 どうすれば世界から核はなくなるのか_(1)_のコピー_convert_20180201205710_convert_20180221002544
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。