コンテントヘッダー

新年度!

だろうが歩きます!
安倍さんの心変わりするその日まで!
(ハイっ、そこ!「ムリ〜♪」とか言わないっ!)

3月のバイバイ原発きょうとはですねー、なんかがんばりましたねー(<それ、超個人的感想やん)
いや、なんか広々としたところ歩くし、人は多いし、賑やかだし、いつもと違う顔ぶれが周りにたくさんいらっしゃってテンション↑↑やし、音が反響しないから一生懸命歌っちゃうし。
毎月あれやったら体力持ちませんっ。

でも大丈夫。
4月はまた戻ってまいります、ホームグラウンド。

というわけで、4月のパレードのお知らせです。

<2016年4月のパレード>
日時  :4月10日 日曜日 午後1時半集合 2時スタート
集合場所:伏見港公園(京阪中書島駅下車、徒歩3分)
コース :伏見港公園→中書島駅→龍馬通商店街→納屋町商店街→大手筋→御香宮


春4月。
4月といえば花見。
花見といえば 酒!

というわけで多少マンネリの懸念はありますが、4月のお題は桜です。
いいんです。好きなドラマは「江戸を斬る(遠山の金さん)」ですから、それがなにか?

ま、別に桜を持ってこい、とは申しません。(ダメぇ!枝とか勝手に折って持ってきちゃダメぇ!(>_<))
% もちろん造花はOKですよー、いつも言ってるけど100均にたくさんおいてるよー

桜色の何かを身につけるとか、プラカードに花をあしらうとか。桜吹雪の刺青見せるとか(をい)。
そんな何気ないアピールで華やかさを演出するのが狙いです。にやり☆(ホンマかいな?)

もちろん手ぶらでの参加も大歓迎! 大事なのは「気持ち」ですからねっ。
当日に思い立ってからのいきなり参加というのも有り有りです。
気軽に参加できないパレードじゃ意味ないですからね。

ふしみパレードは今年度も明るく、元気に、真面目に、上品に、脱原発を訴えますよー。

「ふざけんじゃねぇ!◯◯◯!」
(◯◯◯には好みの言葉を入れてご唱和くださいm(._.)m)

では、4月も伏見でお逢いしましょう。

20160328163404ff9.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>7月8日 土曜日を予定しています。7月からは夕方のパレードとなります。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
6月のパレード無事終了しました。ありがとうございました。
7月は8日の土曜日です。 表面_convert_20170604015536
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク