コンテントヘッダー

一月のパレード無事終了。次はバレンタイン?

ジャジャジャジャーン!
20160118222847a44.jpg

1月のパレード。無事終了しました。
新年早々から50名のみなさんと歩くことができました。参加いただいた皆さんありがとうございます。

告知通り、パレード前の伏見港公園ではみなさんの抱負を語っていただきました。
がんばって原発に反対していきましょう、という力強い言葉や、今までどんな想いでこのパレードに参加してきたかとか、もちろん個人的な抱負も。今年はパレードに積極的に参加します、というありがたい声もありました。

いつもは、参加してくれるみなさん個人個人のお話とかなかなか聴けてないですもんね。みんないろんな想いを持ち寄ってこのパレードに参加してくれているんだなー、とちょっと感慨深い。ふだんはだいたい、初めて参加してくれた方とか、特にお知らせがあったりするような人にマイクを持ってもらう事が多いからなぁ。お互いに話をするってのはやっぱり大事な事だとあらためて感じる年初のパレード。

201601182226272f0.jpg

ちょっと隠れちゃったけれど、「こどもたちに誇れる『日本を取り戻す』」って書いてあります。
世界征服って。。。

ちなみに、今回のコーラーさんはこれが初めてのコール。
いいですよー、新鮮です。みんなバンバン声上げていきまっしょ。
ふふふ、我こそはという方、お待ちしております。アナタもふしみパレードでコーラーデビューだ!

さて、来月もパレードの日程が決定しております。
来月はなーんと、2月14日のバレンタインデー!
文字をピンクにしてみましたっ!

いや、だから何だ?って感じですが。。。f^_^;)

暖冬と思われていた今年の冬も1月後半になってようやくやってきた冬将軍。
2月も寒くなるかもですが、くれぐれも防寒対策バッチリでご参加ください。

そして、3月にはまたあの日から5年を迎えます。
京都では今年も
「バイバイ原発きょうと」←クリック クリック!
が開催されます。

今年は3月12日の1時から。デモは3時から。
いつもの円山公園ですよ。

20160118222629b74.jpg
というわけで、今月もおつかれさまでした。
また来月も歩きまっせー。
寒さなんかに負けへんでー!
(でも、無理はせーへんでー(^^))

2016012117453367e.jpg

えっと。。。
なんかいるんですけれど???
(みんな、ダークサイドに引きずり込まれたらあかんぞー!)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>11月18日 土曜日。13:30伏見港公園に集合。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
10月のパレード、無事終了しました。雨の中集まってくださった皆さん、ありがとうございます。
表面-3_convert_20171004024425
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク