コンテントヘッダー

1月のパレードは16日。2016年も元気に行きましょう。

あけましておめでとうございます。
2016年になっちまいました。

本年もふしみパレードを(原発ゼロが決まるまで)よろしくお願いします。

早速ですが、新年最初のパレードのお知らせでございます。

<2016年1月のパレード>
日時  :1月16日 土曜日 午後1時半集合 2時スタート
集合場所:伏見港公園(京阪中書島駅下車、徒歩3分)
コース :伏見港公園→中書島駅→龍馬通商店街→納屋町商店街→大手筋→御香宮


2016010113523191c.jpg


1月のパレードは恒例(?)

一年の計は正月にあり企画♪
みんなで今年の願いを持ちよろう!


です。

プラカードに、今年の願いでも、一年の抱負でも目標でも。希望的観測でも予言でも。
まぁ、年に一度くらい原発の事から離れても、なんやったらこの際、個人的なものでもなんでも構いません。(ネタになるなら)
今年はこうなって欲しい、いやそうなってくれないと困る、っつーか実現させるぞ!
という強い願いをプラカードにしたためてお餅より頂けましたら幸いです。
・・・・
お持ち寄りいただけたら幸いです。
(正月だからって、そんな誤変換しなくても。。。)

もちろん今年も伏見パレードは賑やかにいきます。
楽器鳴り物賑やかし大歓迎ですよー。

今年は原発が「去る」年でありますように!

みなさまの参加をお待ちしております。
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-原発関連デモ集会情報-

1月6日(水) 原子力規制委員会毎水曜昼休み抗議行動(東京) 関西電力東京支社抗議「高浜3、4号機の再稼働するな」(東京) 東電は責任をとれ 第28回東電本店合同抗議(東京) 1月8日(金) 首相官邸前抗議(東京) 首相官邸「裏」からの抗議行動(東京) 経産省抗議行動(東京) 1月9日(土) 福井地裁の高浜・大飯原発再稼働差し止め裁判 全関西報告集会&デモ(京都) 1月1...
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>9月9日 土曜日を予定しています。ただいまふしみパレードはサマータイム。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
8月のパレード、無事終了しました。
表面-2_convert_20170725000207
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク