コンテントヘッダー

12月はやっぱり。。。

パレードです♪

そして12月です。多くは語りませぬ(^o^)

<2015年12月のパレード>
日時  :12月13日 日曜日 午後1時半集合 2時スタート
集合場所:伏見港公園(京阪中書島駅下車、徒歩3分)
コース :伏見港公園→中書島駅→龍馬通商店街→納屋町商店街→大手筋→御香宮


例年の事ですでにみなさん予想がつくかとは思いますが、ふしみパレード、今年もクリスマスのうかれ気分に便乗します(笑)

201512051507259b5.jpg
去年はこんな感じ〜♪

サンタの三角帽をかぶるも良し、モールをまとってみるも良し、リースをぶら下げてみるも良し。
というわけで、勿論サンタクロースさんの参加も大歓迎ですのよん!(当日、プレゼントを用意する必要はありません)

いつもどおり、楽器鳴り物も大歓迎。

もちろん、クリスマスとかなーんも気にせずに体一つで参加も無問題。
っつーか、むしろ原発に反対にクリスマス関係ないからね(<おいおい)

ま、でもここは一つ、サンタさんにもおねがい、脱原発♪

というわけで、みなさんこぞってご参加くださいませませ。
クリスマスっ。クリスマスっ。

20151127091649aab_convert_20151129171152.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>11月18日 土曜日。13:30伏見港公園に集合。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
10月のパレード、無事終了しました。雨の中集まってくださった皆さん、ありがとうございます。
表面-3_convert_20171004024425
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク