コンテントヘッダー

バイバイ原発12・10ふしみのようす   “写真でご覧下さい”

パレード

龍大コース 紫野明日香さんの訴えにどんどん参加者が増えました


      大震災被災者への安穏をねがって礼拝

大手筋パレードの人たちも合流してパフォーマンス。
大震災被災者への安穏をねがって、揮毫の映像が流れる中、読経が行われました。


長谷川羽衣子さん、京都アピール講演会へのよびかけ
 


  パフォーマンス最後に、長谷川羽衣子さんから、引き続き行われる〈京都アピール講演会〉への呼びかけがされました。



         揮毫 長谷川櫂 〈震災詩集〉より


 教室に飾られた、書家・上西玄象さんの作品に見入る人がたくさんおられました。
長谷川櫂 〈震災詩集〉より



        パフォーマンス参加者、お焼香をして退席
  


    参加者全員が、お焼香をして、会場を退席されました。



   福島からの避難者を囲んで



  終了後もあちこちで、語り合う人たち。
福島からの自主避難のみなさんの訴えに心うたれたと、お話される方がたくさんおられました。






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>11月18日 土曜日。13:30伏見港公園に集合。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
10月のパレード、無事終了しました。雨の中集まってくださった皆さん、ありがとうございます。
表面-3_convert_20171004024425
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク