コンテントヘッダー

4月、春の花まつり。無事終了

うむ、いかん。どこぞのパンメーカーさんのキャンペーンみたいなタイトルになってしまった。。。

というわけで、4月のパレード無事に終了しました。
今月は春たけなわ、百花繚乱、という事で歩いたパレード。如何でしたでしょうか?

花っ。


花っ。
WEUlCAGxqzbedGhVyp9vHe8tY7Ck93_RNQv4-pernRI_convert_20150420094438.jpeg

花っ。
jkXrT71uJDfTORTyOmtvyX1j2RkaJoqvT1xLfSOIC-U_convert_20150420094524.jpeg

花っ。
ODNXk9u0CFxFyP6YzjOh1zVjlDoctBWY4esQYgTMj2E_convert_20150420094551.jpeg

花っ?
kdxoTHtj_9eMBIUJq2cnnwYToCcg-T_2ggzbvT9OkWA_convert_20150420094501.jpeg

いやー、天気も良かった。
いや、良過ぎて暑かったッスよ。もう夏なんじゃないか?と。

パレード舐めてはイケません。次回からはみなさん、水分補給を忘れずに。無理せずに歩きましょう。
ふしみパレード、コースの半分は商店街ですからね。暑い時にはアーケードだけ参加でも全然おっけーですよー。

さて、今回。
集合場所の伏見港公園についてビックリ。
ものすごい人人人人ひとヒト!
「すわ、ついに伏見パレードもようやくブレイクか!?」
と思いきや、どこぞの企業さんのイベントだったようで。。。いやはや。

そんなわけで、今回も50名ほどの参加をいただきまして賑やかにパレードしてきたわけです。

では、今回もパレードの様子をごらん下さい。

51jSJQI29ziJ9zWtkrQsUxYVEKh8F8FnHo_XEKWDW3I_convert_20150420215111.jpeg
さぁ、歩きますよー!
うわー、後ろにめっちゃ参加者おるやん!と錯覚させるための一枚(^o^)

LrLyo8GC0gHk8Ed9VmgXb0jRlLBcG_elbZv2J3wOQr4_convert_20150420215211.jpeg
じゃーん。
前回のバイバイ原発きょうとで初登場の燦然と翻るふしみパレード幟。
新しい目印でございますよ。

1H5n6o1Z-KM5ikhr3juWZ2sJAY6sb3kHKgf0PHRroho_convert_20150420215408.jpeg
原発止まって580日!
今日本の電気はNO NUKES。

nMeVEbFrrl8G8varIwAhuKEEkOWv83ormQ2M7ijiZQ0_convert_20150420215332.jpeg
今回、最年少参加は6ヶ月のYちゃん。
ほとんど寝ての参加でしたが(^^)

gZ1jnd6hZWdpdbx6qi-HS3Oc3AsRw6B6DptXmpIvgw8_convert_20150420215249.jpeg
原発バイバイ!

如何でしたでしょうか?
なんだか妙にテンションの高いパレードじゃありませんでしたか?
暑さのせい?

参加している私たち自身は結構盛り上がって歩いたりしていますが、周りの人からはどう見えているかしらん?率直なご意見も聞いてみたいところではあります。

そうそう。
トトロの替え歌、キーがA♭になりますー、とか言っておりましたが、諸般の事情により元のCでございました。次回はA♭になるかなかなかなかな(^^)。

さて、
次回は5月10日の日曜日を予定しています。
お待ちしております。

そして、6月28日には龍谷大学で講演会もありますよー。
スケジュール開けておいてね☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>9月9日 土曜日を予定しています。ただいまふしみパレードはサマータイム。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
8月のパレード、無事終了しました。
表面-2_convert_20170725000207
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク