コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

6月企画についてのお知らせ、とお願い、とお誘いと。

毎年6月に龍谷大学で開催している講演会。

今年も、実行委委員会の一員として参加したいと思います。

第一報という事で、開催予定日のお知らせ♪

6月28日(日曜日)午後 於:龍谷大学深草キャンパス

#詳細・変更などありましたら随時お知らせいたしますです

さ、さささ。
来年度の手帳に早速メモメモ♪

例年の通りコーディネーターにジャーナリストの守田敏也さんをお迎えしての講演会となる予定。
まだ確定ではありませんが、前回、前々回、前々前回のように311の事故がどうだった、という話よりも、今後どうする?というお話しになりそうな予感であります。
#まだ計画案段階なので大きく変更になっちゃったらお許しを♡

で、さらにさらにお誘いです。

この6月の企画は、私たちふしみパレードの他にも龍谷大学の組合さんや有志による実行委員会という形で運営していきます。そんなわけで、単に講演会に参加するだけじゃなくて、実行委員会みたいのに積極的に参加してみたい!というココロあるみなさまへの呼びかけです。
実行委員会のミーティングがありますので、是非おこしくださいませませ。

次回
 4月18日(土曜日)15:30〜
その次
 4月25日(土曜日)14:00〜
場所は 京都南法律事務所(伏見区御堂前町617−1 山京桃山ビル3F)

参加資格は。。。特にないです(^^)<情熱だけでOK!
突然思い立っての当日参加でウェルカムでございます。
我こそは、と思うみなさまの(思わないみなさまも)参加をお待ちしております。

ふしみのパレードみたいに毎月毎月ずーっとやるのとは違って6月までの期間限定実行委員会なので、お気軽に是非。(^o^)/
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>3月11日 日曜日。「バイバイ原発3・11きょうと」で歩きます。
円山野外音楽堂から京都市役所まで。

京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
2月パレード無事終了しました。冷たい雨の中、多数参加いただきありがとうございます。
3月11日(日)は「バイバイ原発3.11きょうと」で歩きます。 チラシ_ベース_preview_convert_20180221002356 3月21日(祝)は守田敏也さんの講演会「どうすれば世界から核はなくなるのか?」龍谷大学深草キャンパスです。 どうすれば世界から核はなくなるのか_(1)_のコピー_convert_20180201205710_convert_20180221002544
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。