コンテントヘッダー

に月に十に日 にち曜日

今月のふしみ原発ゼロパレードさんは

「2月22日 日曜日」の開催。

あれまー、2並びでございます。

伏見パレードのスタッフの目が光りました。

「ニャンニャンニャンの日ですね(キラリン☆)」

ZksBYraHU0cC72gMeASDflD3RZ9GCy-vfn6uv-riAvA_convert_20150209214403.jpeg

というわけで、猫にちなんだこの日。
「ネコちゃんだって『No Nukes!』」
と題して、猫にちなんでネコ耳つけるもよし、ネコしっぽつけるも良し、トリコロールの服を着るもヨシ(三毛、、、的な)。ネコのイメージで癒し系でもOKですにゃん。

今月もちょっと楽しみながら、でも真面目に原発ゼロをアピールしたいと思います。
よろしくお願いします。

<2015年2月のパレード>
日時  :2月22日 日曜日 午後1時半集合 2時スタート
集合場所:伏見港公園(京阪中書島駅下車、徒歩3分)
コース :伏見港公園→中書島駅→龍馬通商店街→納屋町商店街→大手筋→御香宮


それにしても、意外とみんな「猫」が好きらしい。。。
#もたいさんですか?室井さんですか?それとも小林さんですか? いえ、わかる人だけわかれば良いデス
そういえば、いつぞやパレードの最中だというのに、コース途中にいたカワイイ猫ちゃんにみとれて、遅れをとっていた人がいたっけなぁ f^^;)

「でも、ふしみさんよぅ。世の中には猫派、犬派ってのがあってよぅ。みんながみんな猫好きってわけでもねぇんだぜ」
うむ。ごもっとも。
では、11月11日に歩く時には「ワンワンワンワンの日」という事で (^^)b ヾ(・・;)オイオイ

そんなわけで、
猫好きな人も、犬好きな人も、動物が苦手な人も(※ちなみにブログ担当Pは動物アレルギーです :-P )、キュートな響きのこの日のパレードを彩りましょう♪

さて毎度の事ながら、にぎやかしが身上のふしみパレード。
鳴り物・楽器、大歓迎。ジャンジャンバリバリ行きましょう!(それ、パチンコじゃぁ?)
集合場所は広い公園、パレード前にパフォーマンスなんてのもどう?

コールも
「原発はいらニャい」
「高浜原発 動かしちゃだめニャン」
「こどもをまもるニャン」
「おとなもまもるニャン」
と、ネコ語になる。。。。。。。。 かどうかは未定です (^o^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>7月8日 土曜日を予定しています。7月からは夕方のパレードとなります。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
6月のパレード無事終了しました。ありがとうございました。
7月は8日の土曜日です。 表面_convert_20170604015536
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク