コンテントヘッダー

11月の紅葉の中で

パレードして参りました。

どんぐりどんぐり。



11月のパレードの報告でございます。
11月8日は、ふしみ原発ゼロパレードでありました。



この日はなんだかいろんなイベントが重なっておりまして(言い訳)、そのせいかパレードスタート時に集まったのは十数名。
若干少ない人数ではありましたが、少数精鋭です!(キッパリ)

_MG_1743_convert_20141117114326.jpg

力強いドラム隊。他、今日も鳴り物多数。
ジャカジャカジャンジャン。パフパフドンドン。

_MG_1799_convert_20141117114304.jpg

そして、歌っていますよ〜。
♪いっらなーい、げんぱーつぅー

_MG_1993_convert_20141117114030.jpg

信号待ち。
おまわりさんの指示に従う素直(?)な人たち。
おいしそうな柿が売られております。秋ですねぇ。。。

_MG_2052_convert_20141117113959.jpg

本日も無事にゴールイン。
最後には30名程に膨らみました、11月のパレード。
いつもよりちょっと参加者が少なめだったけれど、逆にみんないつも以上に大きな声でコールしてたかな。

そういえば、今月は紅葉カラーで歩きましょう、ってなことでパレードしましたが、意外と普通?(^^;)
ま、ま、それも良いでしょう。

代わりといってはナンですが、来月は師走。
12月と言えばアレですよ、赤い三角帽子と赤鼻のアレ。

というわけで、12月のパレードは
12月7日(日) 13:30集合 14:00スタート
伏見港公園集合

の予定でございます。

12月のパレード、多数の参加をお待ちしております。

それからそれから、
その前に11月29日には
「いちから学ぼう原発・放射能のこと DAY5」
市川章人先生を迎えての勉強会。

11月_講義チラシ_convert_20141108100625

もありまっせー。
こちらはコープ桃山が会場。
今回のテーマは「さてどうする、どうなってるの? 避難計画!(仮)」

こちらもお待ちしておりますですよ〜。

写真+2014-11-08+13+48+43_convert_20141117113922

「核の時代は終わった」
はい、その通り。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>11月18日 土曜日。13:30伏見港公園に集合。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
10月のパレード、無事終了しました。雨の中集まってくださった皆さん、ありがとうございます。
表面-3_convert_20171004024425
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク