コンテントヘッダー

「観光シーズン? だったら観光がてらパレードに来ればいいじゃない」11月パレード告知!

マリーアントワネット風でおねがいします :-)


いやまぁ、でも10月でもすでに多い観光客のみなさま。
ぼちぼち紅葉がはじまって、来月はいよいよトップシーズン。

いいですよー、ふしみパレードは全国各地の皆様の参加をお待ち申し上げております。
ぬはははは。

というわけで、11月パレードのお知らせです。

<2014年11月のパレード>
日時  :11月8日 土曜 午後1時半集合 2時スタート
集合場所:伏見港公園(京阪中書島駅下車、徒歩3分)

コース :伏見港公園→中書島駅→龍馬通商店街→納屋町商店街→大手筋→御香宮


O7_DNQtzkZvAd3Hd5nAHiErzTY0jWLHtsVvoLi9yAfc_convert_20141022232526.jpeg

※時間が10月とは違います、一時間早いよ!ご注意下さいませませ。

京都中が紅く色づく季節ですからね。

ふしみパレードもその 萌えるような 燃えるような紅葉の紅い色にあやかってパレードしてみてはどうでしょう?

kouyou_convert_20141022111328.jpg

楓の赤オレンジは、私たちの熱い想いを象徴する色だし、銀杏の黄色は脱原発のイメージカラーですよ。
んー、なんかそう考えると情熱的なパレードになりそうな予感。。。
%秋のイメージと違う?

だんだん寒くなってくるとお召し物の色もどうも地味〜〜〜になりがちなもの。
ここは一つ、紅葉カラーで明るくいこうではあーりませんか!

そうそう、なんやったらほんまもんのモミジの葉っぱとか、どんぐりとか(いがぐりとか)。
秋っぽいアイテムを身につけていただくというのもなかなかオシャレでぐーかもしれません。

もちろん、今月も楽器持参、大歓迎。
みなさんの盛り上げだけが頼りです。(^_-)-☆

今年も残すところあと二カ月。
高浜原発もなんか再稼働させるとか、アホな話も聞こえてきますけどね、もうそろそろ冗談はよしこさんですよー。
(うーむ、歳がバレてしまう。。。)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>7月8日 土曜日を予定しています。7月からは夕方のパレードとなります。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
6月のパレード無事終了しました。ありがとうございました。
7月は8日の土曜日です。 表面_convert_20170604015536
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク