コンテントヘッダー

ハロウィン(10月)パレード無事終了。

10月のパレード無事終了しました。

50名のみなさんが参加してくださいました。ありがとうございます。

スタート時点では20人くらいだったんだけど、各商店街の入り口とかで待っててくださる方なんかもいて、だんだん増えてくる感じ。
いや、なんかそういうの、いかにもふしみのパレードっぽくってうれしいです。

でも、今回は時間がちょっとイレギュラーだったので、違う時間に行っちゃったよーという方もいらっしゃっとか。
もうしわけないですぅ(。-_-。)

さて、今回は
「ハロウィンのプチ仮装してアピールしましょパレード」
だったわけですが、いかがでしたでしょうか?

レジャー日和の10月の伏見は観光客の姿がいっぱーい。商店街もお客さんがいっぱーい。
そんな中をオレンジと黒でやたらと目立つ集団がパレード。なんか注目度もひときわアップしていたのではないかと。
写真撮ってくれる人も多かったみたい。
#撮った人はツイッタやフェイスブックで拡散ヨロシクでございますm(__)m

では早速、今回の雰囲気をチラ見してみませう。

MfZm11AyHGHZbNMKYjMHSc0xIcBfrhgitS5ROFmrbWE_convert_20141020133414.jpeg
さ、パレード、行きまっせー。

eBy70hmPFUESBLSvOiWhMFcFwt8io3twALcfkARGWU0_convert_20141020133509.jpeg
本日の「危険な原発はいらない!」

ycyKCYIVeWvtJlh7spnT-AeKejTXELqBz6AmRu6S6kU_convert_20141020133444.jpeg
本日の「NO NUKES NO NUKES」

98Odhh4M6kehKToZB-d__GKLw_vg6fOwdQAoXZ5M6J0_convert_20141020133318.jpeg
どうです?ハロウィンパレードっぽい?

EAV8d4aUyJBz-6JxhQRpkven-l_4PffbGLPdYN8Zfyw_convert_20141020133535.jpeg
今日も無事、御香宮さんまで歩きました。鳥居前〜。

-wo_AULk6CNAJP6uWpWaijU4u1rxZx9zO3pBxJSq6mQ_convert_20141020133635.jpeg
最後にパシャリ。「Parade or No Nukes ?」

ってなわけで、次回は11月8日土曜日。
観光シーズンたけなわですよー、人多いかな。

あ、そうだ。
京都・伏見に観光がてらふしみパレードに参加、っていうのも乙なものですよー。>全国の皆さん。

Dknd-4XgDC2LFy_nY7CYdSg7iASc_BUerIhxOBDctKU_convert_20141020133658.jpeg

おつかれさまでしたー。
また来月〜 (^^)/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>5月20日 土曜日を予定しています。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
5月のパレードは20日の土曜日です。
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク