コンテントヘッダー

<8月パレード 中止のお知らせ>

直前のお知らせになり申し訳ありません。

連日のニュースをにぎわせている台風11号が接近しつつあり、9日の伏見の天気予報は完全に雨との事。

雨量は少ない、との予報も出ていますが、相手は自然。実際どうなるかはその時にならなければ解りません。
実際、多大な被害が予想されているのに、それを無視することはできません。

残念ながら、今回のパレードは見送りたいとおもいます。m(__)m

参加する予定だったみなさん、すいません。

雨ごときで中止とはなんたることか!とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、今月なくても来月あるさのふしみパレードです。
残念なことに、私たちの挑戦は長期戦の様相を呈しております。
今月、無理をして悪天候の中強行するよりも、みなさんには英気(?)を養っていただき、来月にはいつもの倍ほど明るく楽しく賑やかに歩いていただければ、と思う次第です。m(__)m

なお、9月のパレードは、今のところ13日の土曜日を予定しております。
詳細はまた追ってアップしたいと思います。

きっと今回のパレードのためにうちわを用意してくださっていた方もたくさんいたのではないかと推察いたします。そのうちわ、大事にとっておいてくださいね。よろしくお願いします。(^^)/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>11月18日 土曜日。13:30伏見港公園に集合。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
10月のパレード、無事終了しました。雨の中集まってくださった皆さん、ありがとうございます。
表面-3_convert_20171004024425
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク