コンテントヘッダー

≪御礼≫7月のパレード、なんとか終了(^_^;)

写真+2014-07-19+16+50+03_convert_20140721224325

7月19日。

パレード集合時間の一時間前に降り出したけっこう強めの雨。。。

すわ、中止?

とも思いましたが、4時くらいになると小康状態に。

アヤシイ空模様の中のスタートとなった今回のパレード。
それでも集まっていただいたみなさんには感謝感激雨霰。。。

#ツイッターで「雨男は誰ですか?」なんて書きましたが、犯人はスタッフのP氏だったようです。スイマセン。彼がレインコートを着ると雨は止み、脱ぐと雨が降る。うーん、おそるべし、雨男。。。

いやいや、でもね。
結局、雨とかあまり気になるほどではなくって良かったなと。
もちろんコースの半分がアーケードだからっていうのはあるけど。

#ふふふふ。ふしみパレードの強みです♪

暑さも雨がザーッと降った後だからちょっとマシだったかな。

2014-07-19+17-12-02_convert_20140724135648.jpg


今月はひまわりカラーで、と言ってましたからねー。
帽子にヒマワリ、カバンにヒマワリ、Tシャツにヒマワリ、そして黄色いフラッグと、たくさんの向日葵とひまわりカラーが。アヤシイ天気とは逆に明るいオーラを発して歩いていたのではないかと、勝手に思っているわけですね、これが。
#たまたまパレードに出くわした人の感想が聞きたいです、はい。

2014-07-19+17-04-09_convert_20140724135818.jpg

スタート時には雨の影響か心持ち少なめ?
いやいや、精鋭ぞろいです
(なんの?)

2014-07-19+17-23-51_convert_20140724135505.jpg

ほうら、全体的に黄色っぽい。
脱原発カラーなうなう。
(注;左側の看板はパレードと関係がありません)

2014-07-19+17-24-54_convert_20140724135745.jpg

パレードの途中で買い物もできちゃう♪
伏見の商店街をよろしくオネガイシマス(^o^)

2014-07-19+17-31-02_convert_20140724135422.jpg

ねぇねぇ。
まゆまろは実際のところどう思ってるの?
原発の事どう思ってるの?こんど、コソッと教えてよ。

2014-07-19+17-34-46+(1)_convert_20140724135617.jpg

先月の29日は KYOTO NO NUKES DAY デシタ。
連携してくれたサウンドデモのフラッグも登場。黄色度アーップ!
イイね、イイね、イイね!(剣さん♪)

2014-07-19+17-37-07_convert_20140724135544.jpg

ほうら、後ろの方まで人でびっしりです!!!

って、それ商店街の買い物客じゃないですか!
ちょっとズルい写真(笑)

パレード後には有志による懇親会もありました。むふふのふ(<ナゾ)

さて、来月8月(暑さのピーク!!!)は9日の土曜日を予定しています。
みんなでうちわパタパタしながら歩きませんか? 団扇ぱたぱたパレード(^o^)/

詳細後日!!!

お店

わかってらっしゃる!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>11月18日 土曜日。13:30伏見港公園に集合。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
10月のパレード、無事終了しました。雨の中集まってくださった皆さん、ありがとうございます。
表面-3_convert_20171004024425
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク