コンテントヘッダー

7月のパレード

6月29日の講演会が明けた7月。

7月っていえばもう夏です!暑いです!絶対に!(<いいのか?言い切って)

というわけで、今月は夏っぽく行きましょう。

7月のイメージは「ひまわり」
GAK63_himawari500_convert_20140622090653.jpg

いつも太陽の方に向かう向日葵。
脱原発のイメージカラーでもある黄色のヒマワリ。
元気さと明るさの象徴、ひまわり。

夏の明るい太陽をイメージさせる大輪の向日葵は、持続可能エネルギーの象徴になるかもしれません。

ひまわりの飾りとか服とか持っている人はここぞと着て来ていただければ。
あと、黄色ですよ、黄色。幸福の黄色い色々(^o^)。
#なんですか?イロイロって!?

モチロン、黄色にこだわらずに、自分の脱原発にかける想いのたけをガンガンにぶつけに来てくださいませませ。

<2014年7月のパレード>
日時  :7月19日 土曜 午後4時半集合 5時スタート
集合場所:伏見港公園(京阪中書島駅下車、徒歩3分)
コース :伏見港公園→中書島駅→龍馬通商店街→納屋町商店街→大手筋→御香宮

※ 時間にチューイ!(暑いお昼時を避け)夕方の開催です。

もちろん、今月も楽器持参、大歓迎!
うぇるかーむとぅ、あわーぱれーど!with your instrument♪
#モーレツ科学教室風に<わかる人いるかな〜f^^;)

上にも書きましたが、もう7月。
夕方とはいえ、暑さが予想されます(冗談ではなくて)。
暑さ対策とか忘れずに。帽子かぶるとかね。

ちなみにふしみのパレードは途中参加・途中離脱も全然OK。
商店街の中を歩くので、途中で離脱して涼しい喫茶店に入っちゃうとかもアリですよー。(^^)/

お待ちしておりまーす。

2014_07_19_convert_20140707155812.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>11月18日 土曜日。13:30伏見港公園に集合。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
10月のパレード、無事終了しました。雨の中集まってくださった皆さん、ありがとうございます。
表面-3_convert_20171004024425
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク