コンテントヘッダー

6月のパレード、無事終了しました。

6月14日のパレード、無事終了いたしました。
今回は40名ほどの参加をいただきました。参加いただいた皆様、ありがとうございました。
bmbLHnPbTak4eM9kkALXo1goMaMtNtu32BGc0DxyOJU_convert_20140618095937.jpeg
<今月の花 ♪>

6月のパレードは29日の講演会の前哨戦!?
チラシもたくさん撒きましたよ、ハイ。

今回は夕方のパレードと時間が変わりましたがどうでしたでしょうかね?
来月も今の所、夕方で行こうかなー、と思っております。
時間とか、曜日の希望なんかがありましたらご意見お寄せいただきましたら嬉しく思います。

そして、今回は29日の講演会でお話しいただく守田敏也さんが参加してくださいました。
守田さんにふしみのパレードの感想を聞くと、「楽しかった」と。
「明るく、楽しく、賑やかに」がモットーふしみパレードの面目躍如です (^^)v
#いいのか、それで?

個人的には、ドラム隊で参加してくださったメンバーの顔ぶれが変わるだけでリズム感がずいぶん変わるんだなー、と実感できて、面白かったですねー。

というわけで、今月のパレードを振り返ってみましょう♪

uiU-PJQBWG3Xhy3-LVcU8-ThzS3RWHI6SKuenehZIYw_convert_20140618095954.jpeg
今月はレインボーカラーでアピール!
おかげで雨にも降られずにヨカッタヨカッタ。

H_p0DpxAb-NwSGapd7KrhjlEfQJEYHoPnsCVRjm-FbQ_convert_20140618100010.jpeg
ほうら、後光が射しております!

5nhV1RJu1wT8VgNWv59NV8LLXPL2dkd1u0JLJQTBYck_convert_20140618100052.jpeg
ほうら、こんなところにも!

JA8Oo4TS3dBb29hnYfSxTH3Z0TCBw5Q798K14y3spaA_convert_20140618100027.jpeg
今月の楽器隊のみなさま。
今日もありがとうございました。来月もよろしくお願いしますぅ。

YTiW6LrfVIaLDv3jzMrzXSX6gFYlUqLh3CKY2pxTUKg_convert_20140618100251.jpeg
守田さーん。
29日、来てね。

_lZYdh54X2xWbBzayBq4npoU9-dlRfA_evqscmZ8PSc_convert_20140618100205.jpeg
「原発、とか絶対いらんよな?」
「いや、ほんまにいらんで、あんなもん」


NFLgGxcc0qPbXptMDQVmTE9s0s_BE1Pij4DDVMj_9LE_convert_20140618100233.jpeg
ゴール!おつかれさまでしたー!



そんなわけで今月はもう一つ、大きいのが控えてますよー!

29日のスケジュールは空けてますか?みなさん?

xbM5RaIi1QiAlAhqrHAXGdl3fwaYLq9WrufNsfF8ZI0_convert_20140529101740.jpeg

「福島原発事故から3年 〜今、わたしたちにできること〜」
日時:6月29日(日) 13時開場 13時半開会
場所:龍谷大学深草キャンパス22号館 101教室
講演内容:
  ・豊田直巳氏によるスライドトーク
    <「映画『遺言』〜原発さえなければ」編集からこぼれたもの>
  ・守田敏也氏による講演
    <チェルノブイリとフクシマ後の世界で問われていること
            〜ベラルーシ・ドイツ・トルコを訪れて>
  ・豊田さんと守田さんによるトーク


  ※入場は無料です
  ※保育ルームあります
   希望される方はお子さんの年齢等お知らせいただけると有り難いです

ご近所、お誘い合わせの上、お越し下さい (^o^)


また、6月29日は
<NO NUKES DAY KYOTO>
と銘打ちまして、講演会の前後に企画されているデモもあります。

11:30〜 「コドモデモ」 三条大橋西詰スタート
17:00〜 「NoNukesSoundDemoInKyoto」 京都市役所前スタート

お時間(と体力)の許す方は是非。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>7月8日 土曜日を予定しています。7月からは夕方のパレードとなります。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
6月のパレード無事終了しました。ありがとうございました。
7月は8日の土曜日です。 表面_convert_20170604015536
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク