コンテントヘッダー

実行委員会日程>「福島原発事故から3年 〜今、わたしたちにできること〜」

6月になりました。

「福島原発事故から3年 〜今、わたしたちにできること〜」まで一ヶ月。

実行委員会の日程を決めましたのでお知らせします。

次回:
 6月13日(金) 19:30〜
その次:
 6月21日(土) 17:00〜
直前:
 6月28日(土) 10:00〜

場所はいずれも京都南法律事務所(大手筋商店街近く、イオン伏見店の前の山京桃山ビル3F)
#誰でも参加OK。初めてだけど参加したい、という方は事前にご一報いただけると嬉しいです

昨日はパレードのミーティングでしたが、29日に講演していただく、守田敏也さんが14日のパレードに参加予定にしてくれている、との話が有りました。

嬉しいですねー。

パレードは参加した人同士がざっくばらんに話が出来る場でもあります。
講演会とは違って直接守田さんとフランクに話せるレアな機会かも(^^)

6月はパレードと講演会。
たくさんのみなさんとまた繋がれますように。

ちなみにこちらは昨日のパレードミーティング後の一コマ
デモ割でお世話になってる「福来たる」さんにて
large_convert_20140601091410.jpeg
みんなで「桜島鶏ささみカレーうどん」食すの図。
超オススメっ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>7月8日 土曜日を予定しています。7月からは夕方のパレードとなります。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
6月のパレード無事終了しました。ありがとうございました。
7月は8日の土曜日です。 表面_convert_20170604015536
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク