fc2ブログ
コンテントヘッダー

6月もパレード!ですのよ。雨上がりの虹のように晴れやかに!

注:※6月は時間が変更になりますよー!

ふしみパレード、サマータイムシーズンでございます。

ちなみにあのサマータイムブルースはコチラ
ちなみにサマータイムマシーンブルースはコチラ ←全く関係ない

<2014年6月のパレード>
日時  :6月14日 土曜日 午後4時集合 4時半スタート
集合場所:伏見港公園(京阪中書島駅下車、徒歩3分)

コース :伏見港公園→中書島駅→龍馬通商店街→納屋町商店街→大手筋→御香宮


お知らせ:29日に講演していただく守田敏也さん。
     守田さんが、パレードに参加予定してくれているとの情報を入手。
     わー、ぱちぱちぱちぱち。(゚∇゚ノノ"☆



クリックしてね

2014_06_14_convert_20140604145949.jpg

4月も5月も暑かった。。。
という事でまったりゆったりのふしみパレードは、一番日差しがキッツイ時間をさけるという事で6月は夕方のパレードで行きたいと存じます。(まぁ、それでも暑いときゃぁ暑いのですが(苦笑))
いつもと違うので、ちょっと注意願いますですハイm(__)m。

6月は29日にも「福島原発事故から3年 〜今、わたしたちにできること〜」を龍大でやるので、「パレード、あるの?」と思っている方もいらっしゃるかもしれません。
フフフ。

やりますよ、ふしみは。
原発ゼロが決まるまで(だいたい)毎月。
やりますからねしつこく。(^o^)

だから早いとこゼロにせぇっちゅーねん!(ーー;)

というわけで、6月。
と、言えば梅雨。
そう思って、レイングッズでアピールしましょう、と言って集まった去年のパレードは雨。
うむむむ、みんながレイングッズを持ち寄ってはいたから好都合ではあったけれど、やっぱり雨は苦手だなー。

そんなわけで今年は雨が降ってもその後にやってくる希望の虹をイメージして、七色のレインボーカラーでアピールしませんか?

プラカードに限らず、帽子とか。洋服とかね。

#レインボーパレードって言っちゃうと、別のパレードがありますが、直接は関係ありませぬ。ぬほほほ。

さぁ、
梅雨入り直前、ジメジメシトシト季節ではありますが、晴れやかな気分で6月も歩きましょう。

いつものように賑やかし楽器隊、ばんばんウェルカムでございます。
楽器なんか出来なくてもおもちゃの打楽器ドンドン・パンパン・シャンシャンでOKですよー。

お待ちしておりまーす。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回企画>
4月7日(日)学習会&スタンディングアピールです。
パレードは感染症への懸念のため、現在休止しています。
京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

次回予定
4月7日、原発賠償京都訴訟の学習会&スタンディングアピールします。
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク