コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

6月企画始まります!【実行委員募集】

アナタを勧誘したい♪

去年は、「聞け『ふくしま』の声 〜今、そして未来のために〜」
一昨年は、「飯舘村の酪農家が語るフクシマで起こったこと、そして今。」

と6月に大きな企画をしてきました。

そして今年も、、、という話が持ち上がっております。

そこで実行委員を募集しまーす。

このふしみ原発ゼロパレードとは一線を画す形で、6月まで3ヶ月間、企画に携わっていただける方。

パレードの事務局は毎月毎月ずーっとあってエンドレス状態(そんなつもりじゃないんだけどなー^^;)だから参加するのはチョット。。。、と思っている方も、期間限定ならどう?(^o^)

今のところ決まっているのは6月に開催するということ。
それと去年一昨年に引き続き、コーディネーターとしてライターの守田敏也さんにおいでいただくということの二つだけです。

あとはいまのところ未定。アナタのアイディアが光ります☆(キラリン)

やっぱりね、いろーんなタイプの人に関わってもらえると、それだけ違う発想も出て来るし、ワイワイして盛り上がるし。
気軽な気持ちでちょこっと首突っ込んでやろうかしらん、的な方、うぇるかむでございますですよー!

第一回目の実行委員会を

4月12日土曜日、16時半から大手筋の南法律事務所(伏見イオン向かい)でしますよー。
我こそは!と思う方は(思わない方も(^o^)是非!)

#おー、4月12日のその時間って、パレード参加した後でビデオ上映会に参加したらちょうど時間ではないか!(<わざとらしすぎる。。。)

当日飛び込み参加でもOK、もちろん事前に参加表明(メール、コメント、ツイッタなどなど)いただいても結構でございます。

さぁ、一緒にやりませう。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>3月11日 日曜日。「バイバイ原発3・11きょうと」で歩きます。
円山野外音楽堂から京都市役所まで。

京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
2月パレード無事終了しました。冷たい雨の中、多数参加いただきありがとうございます。
3月11日(日)は「バイバイ原発3.11きょうと」で歩きます。 チラシ_ベース_preview_convert_20180221002356 3月21日(祝)は守田敏也さんの講演会「どうすれば世界から核はなくなるのか?」龍谷大学深草キャンパスです。 どうすれば世界から核はなくなるのか_(1)_のコピー_convert_20180201205710_convert_20180221002544
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。