コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

3月は「バイバイ原発3・8きょうと」でパレードができるぞ〜

「酒が飲めるぞ〜」って書こうと思いましたが、さすがに不謹慎かと思いやめたわけです(^^)
#ばらくーだ的な。いえ、わかる人だけわかっていただければ。。。

というわけで、
「バイバイ原発3・8きょうと」に今年も参加したいと思います。
チラシ表1_convert_20140301225830


「バイバイ原発3・8きょうと」の詳しい内容についてはこちらをどうぞ

わたしたちふしみ原発ゼロパレードは

2時30分
円山公園野外音楽堂の入り口付近
いつものふしみフラッグを掲げて
IMG_20131214_143718_convert_20131215212448.jpg
↑コレコレ
待っております
ので、
「いつものあのふしみパレードの雰囲気んところで歩いたろうやないかい!」という方は是非お集まりください。



さて、一昨年・去年と続けて参加しているので、前回も来ていただいた方は勝手がわかると思いますが、そうでない方に簡単に説明しますと。。。

当日は昼くらいから円山公園でワイワイガヤガヤ、ブースやらパフォーマンスやらがあって、、、
1時半から音楽堂でメイン集会という集まりがあり、、、
その後2時45分から市役所前までデモという流れ。

いずれも自由参加です。

まぁ、自由参加と言っても原発反対を訴える団体がいくつもいくつも参加していて、そういう団体ごとに歩いていたりするので初めて参加するよ、という方だと「えっ、どうしたらいいの?こんなところに紛れ込んでも大丈夫なの?」みたいな感じかもしれません。

そこで、いつでも誰でもウェルカム、が信条(だったんですよ!)のふしみ原発ゼロパレードは、メイン集会終了直前くらいに、会場前で待ち構えてアピールしておりますので、よろしければ一緒にあるきませんか?という感じですね。

四条だろうが、市役所前だろうが関係なく、いつもどおり賑やかな感じで参りますよー。
例によって例の如く、楽器持参大歓迎!

あれからもうすぐ三年。
でも果たして社会の、日本の、F1の状況は良くなっていると、何の疑いもなく言えますか?
静かな怒りと、熱い想いと、明るい笑顔で、今月はいつもよりも大人数の中で歩きませう!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>3月11日 日曜日。「バイバイ原発3・11きょうと」で歩きます。
円山野外音楽堂から京都市役所まで。

京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
2月パレード無事終了しました。冷たい雨の中、多数参加いただきありがとうございます。
3月11日(日)は「バイバイ原発3.11きょうと」で歩きます。 チラシ_ベース_preview_convert_20180221002356 3月21日(祝)は守田敏也さんの講演会「どうすれば世界から核はなくなるのか?」龍谷大学深草キャンパスです。 どうすれば世界から核はなくなるのか_(1)_のコピー_convert_20180201205710_convert_20180221002544
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。