コンテントヘッダー

お店紹介<Vegans Cafe and Restaurant>

そんなわけで、今月(12月)14日に開催する連続講座の会場をご紹介したいと思います。
IMG_1542_convert_20131202152405.jpg

IMG_1543_convert_20131202152551.jpg

Vegans Cafe and Restaurant(ビーガンズカフェ&レストラン)さんは京都は伏見区深草にある
肉、魚、卵、白砂糖、乳製品を使わず、無農薬の玄米を中心にできるだけ自然農、有機栽培の野菜を使い素材本来の味を活かした心に、体に、地球に優しい料理を提供しているお店。
ビーガンズカフェさんのHPからコピペしました(^^))

もうそれだけで完璧なお店の紹介できちゃっている気がするのですが。おススメしたいのはやっぱりコチラかな。
27739647_UDfA1BV4Vy33EHum4XPFCsy2peZ2gQtRWWe74rIxqfE_convert_20131202152312.jpg

焼き肉丼デス!

コラコラコラコラ!
「肉使わない」ってゆーてたやないかーい!

そうそう、そこです。
この焼き肉丼。なんと、肉を使わない焼き肉丼(笑)。
いわゆる「大豆ミート」を使っているわけです。
で、植物性100%の焼き肉丼(あーもう!!!)。

びっくりするくらい肉感たっぷり。おまけに、ご店主はこの店を始める前は焼き肉屋をやってはった、という事でタレもコッテリ極上うまうまで、ガッツリ食べたいという人にも満足いく一品。

IMG_1541_convert_20131202152507.jpg
他にもカレーとか、ピザ。パスタやドリアもあって、どれもビーガン(菜食)とあなどると痛い目に合うボリューム感(<一体ビーガンをなんだと思っているのでしょう?この人は(^^))。
是非お試しあれ。

もちろんカフェメニューも充実。
杉山佳苗さんの焙煎珈琲をはじめとして紅茶にジュース、オーガニックドリンクがそろっております。

14日の講座の時にはドリンクメニューは注文可能ですので、是非味わいながら参加いただければと思います。

ちなみに、ふしみ原発ゼロパレードのバッジも置いていただいております。
ありがとうございまーす(^o^)/

そして、講座のご案内を。。。

「連続講座:いちから学ぼう原発・放射能のこと」

DAY1 そもそも、「放射能」ってナンなんっスか?
・死の灰を生み出す核分裂
・放射能,放射性物質,核
・シーベルトとかベクレルとか半減期とか
・放射線を浴びると何が起こる?
・子どもの方が危ない!?
・基準値とか規制値とか低線量被曝とか
・外部被曝と内部被曝
・専門家でも「影響ある」って言う人と「影響無い」って言う人がいるのは何故?


講師:市川章人
日時:12月14日(土曜日)15時30〜 (講義は1時間程を予定しています)
場所:Vegans Cafe and Restaurant
  (ビーガンズカフェ:京都市伏見区深草西浦町4-88)


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

よろしくお願いいたします。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>7月8日 土曜日を予定しています。7月からは夕方のパレードとなります。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
6月のパレード無事終了しました。ありがとうございました。
7月は8日の土曜日です。 表面_convert_20170604015536
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク