コンテントヘッダー

12月は帽子を被ってパレード&連続講演会デス。(12/14)

<12月のパレード>
日時  :12月14日 土曜日 午後2時集合 2時半出発
集合場所:西浦南公園東側(京阪藤森駅下車徒歩3分)
コース :西浦南公園→師団街道→第一軍道→龍谷大学体育館→西浦中公園



より大きな地図で 指定の地点への徒歩ルート を表示

年の瀬です。

年の瀬と言えばクリスマスです。

クリスマスと言えばサンザンクローするサンタクロースです。

もう、オワカリですね?

そんなわけで当然の如く、12月のパレードはクリスマス仕様で参りますよー。

と、言ってもいきなり
「みんな、サンタの格好で来て!」
というのもハードルが高い。(し、さすがにみんながサンタやったらちょっと異様。。。(^^;))

ちう事で。
プチ仮装。
サンタさんでお馴染みの、あの三角帽子をみんなでかぶっちゃうというのはどうでしょう?

みんなで三角帽かぶってたら、なんかちょっとメルヘンチックちゃう?(modelは、りささんとがすぱるさんデス)
#いや、なんか現実逃避みたいやな。

でも、実際のところ妖精でも出て来て人知の及ばないような能力でも発揮してくれないかなー、とも思うわけで。。。

いやいや、いけませんね。そんな超常現象に頼っては。
これは私たち人間がちゃんと自分たちの手で解決しないといけない問題なんだから。

でもいいじゃない。クリスマスなんだから、ちょいと楽しくみんなで三角帽。
赤でも白でも、ぼんぼりついててもついてなくても、ちっちゃくってもOK。

もちろん、ちょっと恥ずかしがり屋さんは別に無理に被る必要はありません。大事なのは「マインド」です☆

そして、いつも通り楽器持参大歓迎。
12月も賑やかに楽しく参りましょう。



さらに、12月はすぺしゃる!
パレードの後はコチラ。

「連続講座:いちから学ぼう原発・放射能のこと」
DAY1 そもそも、「放射能」ってナンなんっスか?

講師:市川章人
日時:12月14日(土曜日)15時30〜
場所:Vegans Cafe and Restaurant

   (ビーガンズカフェ:京都市伏見区深草西浦町4-88)

パレード終点からほど近い自然派レストラン「ビーガンズカフェ」さんで開催します。
参加希望の方はパレード後、みんなしてゾロゾロと移動する事になるかと(^^)/

もちろんパレードのみ参加、講座のみ参加もOKですよ〜。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>9月9日 土曜日を予定しています。ただいまふしみパレードはサマータイム。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
8月のパレード、無事終了しました。
表面-2_convert_20170725000207
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク