コンテントヘッダー

一から学ぼう!「いちから学ぼう原発・原子力のこと」無事終了しました。

というわけで、
市川章人先生を迎えての連続講座
「いちから学ぼう原発・原子力のこと」
無事終了です。



会場はほぼ満席。。。。
と言っても、もともと20人入ればもう一杯の小さい部屋だったのですが。。。(^^)
参加いただいた皆様、ありがとうございました。

やっぱり初歩的なところからお話をいただいたので、わかりやすかったと感想をたくさんいただきました。よかったよかった。
一方、とりあえずはじめての講義ということもあって内容も網羅的な感じでのお話。だから、丁寧に説明しきれなかったり、専門的な用語があったりという場面もあったかな、と思います。

みなさんに寄せていただいたアンケートにも感想とか希望とか書いていただきましたので、次回からの連続講座本編(そう、今回はガイダンス編。次回から本編デス!。。。という感じで(^.^))に生かしていきたいと思います。
#今からでも「原発のこのテーマで話してー」とか「放射能のこれがわからんから教えてほしい」とか希望をお寄せいただけると嬉しいです、コメント、メールでどうぞ。

普段パレードには参加したりはしないのだけどこういう学習会なら参加したい、とおっしゃる方もいて、今回の企画やっぱりニーズはちゃんとあるんだな、と確認することもできました。
次回はちょっとパワーアップしてもう少したくさん入る会場でやりたい(笑)と思います。

いちおう今のところ、12月の半ばに予定中。
詳細、決まり次第お知らせします。
#連続講座と言いながら次回の予定は調整中....アセアセ f^_^;)
暦の上ではDecember。。。。。忙しい時期ですがよろしくお願いします。

#わたしたち伏見のパレードもこの12月でもう二周年ですよー。いや、ちーっともウレシくないですよー、まったくもう。(´・_・`)ヽ(´o`
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>11月18日 土曜日。13:30伏見港公園に集合。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
10月のパレード、無事終了しました。雨の中集まってくださった皆さん、ありがとうございます。
表面-3_convert_20171004024425
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク