コンテントヘッダー

「さんぽ」の替え歌、歌っちゃいます!

今週末ですよー!
準備よろしいですかぁ〜?

<8月のパレード>
日時  :8月10日 土曜日 午後5時集合 5時半スタート
集合場所:伏見港公園(京阪中書島駅下車、徒歩3分)
コース :伏見港公園→中書島駅→龍馬通商店街→納屋町商店街→大手筋→御香宮


さて、先月初お目見えした、「さんぽ(となりのトトロ)」の替え歌ですが、今月もやろうと思っています。
というわけで、先月配布した歌詞カードを掲載!

sannpo.png
(クリックで拡大)

いえいえ、当日また歌詞カードを配れるかと思いますので大丈夫ですよ、無理に覚えてこなくても(ニッコリ)。

タンバリンに鈴に太鼓、鳴り物もご自由にどうぞ、にぎやかに行きますよー。

そうそう、毎度毎度募集しております、楽器隊の皆様への業務連絡です。
曲のキーは「C(普通のドレミ)」でお願いします。はいっ。

そんなわけで、夕暮れの伏見をトトロ(の替え歌)歌いながら歩きますよ、今月は。
提灯とか、灯りものもよろしくね〜。

いらない原発 命が大事
さよなら原発 明るい未来
大飯の原発 動かさないで
みんなの命 みんなで守ろう
危険な原発 さようなら

いらない原発 家族が大事
さよなら原発 明るい未来
子どもに渡せる 未来にしよう
明日のために 原発なくそう

日本の中から さようなら
世界中から さようなら

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>11月18日 土曜日。13:30伏見港公園に集合。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
10月のパレード、無事終了しました。雨の中集まってくださった皆さん、ありがとうございます。
表面-3_convert_20171004024425
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク