コンテントヘッダー

8月の。。。提灯☆

暑いですね。
「いや、そんなん言わんといて、よけい暑くなるやん!」

いやいやいや、だからといって「涼しいですね」って言ったら、それウソですからねぇ。(^^;)

さて、8月のパレードでございます。

来ましたよ、夏8月。

思い起こせば、去年の8月パレードは雷雨のため中止。
はぁ、自然には勝てませんよねー、ってなお話をしていた一年前でございました。

まぁ、今年は7月に既に降られちゃいましたから、大丈夫でせう。
#万が一、降っても怒らないでね♪ 自然には逆らえないのですよ〜

そしてもう一つ。
去年は結局9月のパレードにする事になった 「提灯パレード」 を今年もしたいと思います。
いや、もしよろしかったら提灯もって歩いてみませんか?という感じです。

<8月のパレード>
日時  :8月10日 土曜日 午後5時集合 5時半スタート
集合場所:伏見港公園(京阪中書島駅下車、徒歩3分)
コース :伏見港公園→中書島駅→龍馬通商店街→納屋町商店街→大手筋→御香宮



大きな地図で見る

ほら、パレードの時間もまた若干遅め、提灯の灯りが映えますように。

#え、夏のその時間はまだ明るいんちゃうかって?
[2013/08/10 京都 日の入り時刻 18:51]
#ま、そこらへんは何となく夕暮れくらいの雰囲気でf^_^;)

提灯にこだわらず、なんか光り物とかね。
もちろん、手ぶらでもOK。余ってる提灯を持ってもらうかもしれませんが、それもきっと運命 (^^)b
楽しく一緒に歩きましょう。

ちなみに、去年の様子はこんな感じ。

きしもとさちこさんのブログ「よろしゅおあがり。」

秋山理央さんのyoutubeチャンネル「9.15脱原発デモ『第8回ふしみ原発ゼロパレード』

集合時間は夕方の5時。集合場所は伏見港公園で。
お待ちしています。

選挙は自民党さんが大勝とか聞いてますけど、わたしら原発容認したわけじゃないからね。
みんなで声あげていきましょう♪ 

8.png
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

このブログを私のブログに転載させてください。よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/harinaosu/
プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>9月9日 土曜日を予定しています。ただいまふしみパレードはサマータイム。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
8月のパレード、無事終了しました。
表面-2_convert_20170725000207
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク