コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

講演会への参加・協力ありがとうございます。

6月15日の講演会
「聞け『ふくしま』の声〜今、そして未来(あした)」
終了いたしました。

参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、
講演いただいた守田さん、青田さん、荒木田さん、加藤さん、橘さん、
ありがとうございます。

今の福島・原発・日本の現状を短い時間で説明いただいた守田さん。
ご自身の二年を通して、避難している人の想いを伝えてくれた加藤さん。
祭やこどもたちへのストレートな気持ちを語ってくれた橘さん。
原発の近くであの時どんな感じだったのか、生々しい話を聞かせてくれた青田さん。
福島が抱える問題の一端を、とてもわかりやすく表現していただいた荒木田さん。

テレビや新聞ではあまり表には出てこないようなお話。
放射能というものが本当に多くの人に影を落としている現実というものを強く感じました。

今回も講演の様子をIWJさんに中継いただきました。
電波の関係で当日の中継は途切れ気味だったようですが、既にアーカイブも公開されています。
見逃した方、もう一度見たい方も是非どうぞ。



Video streaming by Ustream

当日寄せられた感想等少しまとめてまた後日アップできればと思っています。
あ、いまからでも感想とか要望とかありましたら送っていただけると嬉しいです(^^)

ふしみ原発ゼロパレードは来月も歩きますよー!よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>3月11日 日曜日。「バイバイ原発3・11きょうと」で歩きます。
円山野外音楽堂から京都市役所まで。

京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
2月パレード無事終了しました。冷たい雨の中、多数参加いただきありがとうございます。
3月11日(日)は「バイバイ原発3.11きょうと」で歩きます。 チラシ_ベース_preview_convert_20180221002356 3月21日(祝)は守田敏也さんの講演会「どうすれば世界から核はなくなるのか?」龍谷大学深草キャンパスです。 どうすれば世界から核はなくなるのか_(1)_のコピー_convert_20180201205710_convert_20180221002544
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。