コンテントヘッダー

春四月!ふしみ原発ゼロパレード、歩きます。4月13日土曜日です!

明後日です!OKですか!?
#何が?

というわけで、しつこいですが4月のパレードの詳細を。

<4月のパレード>
日時  :4月13日土曜日 午後1時半集合 2時スタート
集合場所:伏見港公園(京阪中書島駅下車、徒歩3分)
コース :伏見港公園→中書島駅→龍馬通商店街→納屋町商店街→大手筋→御香宮


さて。
今月は春らしく、花の多いパレードにしたいな、と思っています。
手に手に、もしくはプラカードや鞄、帽子に花を飾って歩いてみませんか?
春っぽい明るい雰囲気の服とかもいいなー。
つまり、(花に限らず)春っぽい雰囲気になって楽しい感じで歩きましょう!っていう提案です♪

あと、賑やかし楽器隊はまいどまいど大歓迎でございますよー!
「楽器もってってどうせいっちゅーねん」という方はこちらを是非
ふしみ原発ゼロパレードテーマソング「原発NO!」
http://nonukesfushimi.blog.fc2.com/blog-entry-100.html

#鳴りモノ系もバンバンどうぞ

さて、歩くのは前回、2月と同じコースとなります。
「初めて行くよ!」って方もたくさんいらっしゃる(希望的観測)と思いますので、よろしければコース地図の方もご参照くださいませませ。
#「今月も行くぜっ!」って方もたくさんいらっしゃる(絶賛期待中)と思いますので、よろしくお願いします。


大きな地図で見る

「A」から「B」まで歩きますんで。
出発時間にちょこっとくらい遅れそう、という方はゴール方面から商店街をブラブラ歩いてくるとどこかで合流できるという趣向です。

今週末は天気良さそう!
では、土曜日、お待ちしております。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

参加しました。^^

今まで部分参加はした事あったのですが、
今回、スタートからゴールまで参加させていただきました。
商店街の方々が、わざわざパレードを見るためにお店から出てきて下さるんですね。
嬉しかったし、楽しかったです。^^

下のアドレスは、ボクが撮影したパレードの様子を紹介したブログです。
http://yohbonsp7.blogspot.jp/2013/04/blog-post.html

よかったら、見てくださいネ。
(カメラの手ぶれはご容赦ください。^^;)

ありがとうございまーす。

わー、ブログ拝見しました。撮影ありがとうございまーす。
今回は天気もよくぽかぽかと暖かく、気持ちよく歩けるパレードでしたね。

そうそう、商店街の方は結構出てきてくださる方多いです。
原発に反対するうねりが、あたりまえのように広がってくれれば嬉しいですね。
プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>7月8日 土曜日を予定しています。7月からは夕方のパレードとなります。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
6月のパレード無事終了しました。ありがとうございました。
7月は8日の土曜日です。 表面_convert_20170604015536
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク