コンテントヘッダー

<メンバー募集>6月に企画を考えています

6月にちょっと大きめの企画、計画中です!

で、一緒に企画をすすめてくれるメンツを募集します!

えと、具体的な事はこれからなんですけれど。。。f^^;
#正確に言うと、まだ案の段階で、これから固めるという感じです。
#決まり次第お知らせいたしますm(__)m

パレードの事務局とか継続してやるのは面倒くさそうだけど、期間が決まっているならちょっとやってみてもいいかな、なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんので、そんな方はこぞって名乗りを上げていただきたい♪

興味がある方は、メールフォーム・コメント・ツイッタのメンションなどで表明くださいませませ。

実行委員会会議をパレードの後でする、かな?
気になる方は予定をちらと開けておきませう(^^)。

ちなみに、去年の長谷川健一さん講演会と同様、龍谷大学さんを会場にして行う予定。

求む!若人!(あ、気持ちが若い人です)
よろしくね。

#あ、事務局メンバーも引き続き絶賛募集中!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>9月9日 土曜日を予定しています。ただいまふしみパレードはサマータイム。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
8月のパレード、無事終了しました。
表面-2_convert_20170725000207
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク