コンテントヘッダー

3月9日(土)は円山公園に集合です!

左側にポスターのっけていますが、3月の「ふしみ『原発ゼロ』パレード」は

3月9日 土曜日に円山公園で開催される

バイバイ原発3.9きょうと」に参加!

伏見区からちょこっと北の方まで出張デス!

「バイバイ原発3.9きょうと」のスケジュールは
12:00〜 円山公園のしだれ桜周辺で企画がイロイロ
13:30〜 円山野外音楽堂で集会、辛淑玉さんの講演と制服向上委員会のライブ
14;45〜 円山から京都市役所にむけてパレード


となっております。

そしてふしみパレード隊の予定は
12:00頃 円山公園のしだれ桜周辺どこかにブース作って缶バッジの販売
14:30頃 円山野外音楽堂の入り口前あたりで集合
14:45過 パレードの隊列のどこかに入り込む

デス。

お時間がある方は、お昼ごろに来て円山公園でいろんなブースを冷やかしたり、音楽堂の講演を聞きに行ったり(去年はちょっと遅れて行ったらもういっぱいで入れませんでした(>_<)<辛淑玉さんと制服向上委員会聞きたい方は早めに潜りこむがベター、野外音楽堂)。そして、2時半には伏見の幕の下に集まりましょう。
時間がない方はパレードから参加でも勿論OKですよ。

去年と同じ感じであれば、いくつもの団体がそれぞれまとまって順番にパレードする感じになるかと思います。
ふしみパレードはいつもどおり、歌って賑やかに歩く予定。よろしくね。

#つまり、楽器とか目立つ格好とかいつもどおりウェルカム・大歓迎という事です。よろしくね。

四条かぁ、遠いなー、とか思うかもしれませんが(思うか?)、大丈夫。京阪一本、意外と近いです(^^;)。
いつもと違った雰囲気で、たくさんの人と一緒に歩きますよ!

scan-001_convert_20130228001441.jpg

scan-002_convert_20130228001518.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです。

またこの季節が来ましたね。
去年はボクも野外音楽堂に入れず、壁の隙間から雰囲気を楽しんでいました。今回はちょっと早めに行って音楽堂の客席を確保したいと思ってます。

そして昨年同様、デモの様子をしっかり撮影したいと思ってます。

Re: 楽しみです。

こんにちは、よ〜ぼんさん。去年ね、入れませんでしたよねf^_^;)
撮影、よろしくお願いしますっ!
プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>9月9日 土曜日を予定しています。ただいまふしみパレードはサマータイム。5時スタート。


京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
8月のパレード、無事終了しました。
表面-2_convert_20170725000207
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク