コンテントヘッダー

ふしみパレードグッズ

昨日は事務局ミーティング。

議題の一つに上がったのが、「ふしみ原発ゼロパレードオリジナルグッズ」のお話。

缶バッジ
今はバッジを販売していますが、(おかげさまで絵葉書はほぼ完売!)他にもう一品ぐらい、なにか作ってみてはどうか?という意見が出たんですね。

グッズというと、
実際にパレードで使えるもの? 日常的に使えるもの? 記念に買おうと思えるもの?
ま、どんなタイプのものでもアリかなとは思うのですが、現実的には買っていただかなくては意味がないですし、欲しい!持ちたい!使いたい! そんなグッズが用意できればみなさんにも喜んでもらえるのではないかと、思ったりするわけです。

缶バッジの他、よくあるのはTシャツでしょうか?

しかし、ちょっとヒネクレ者の多いふしみパレード事務局(そうだったのか!?)。他ではあまりないようなもので、ニーズのあるものってないかな? と考えたりもします。

そこでクエスチョン。

みなさん、どんなグッズが欲しいですか?
あると嬉しいな、と思うグッズはどんなものですか?

実現可能かどうかは後で考えるとして(笑)、皆様のご意見ご要望、アイディア、リクエスト。お知らせいただけると嬉しいです!

コメント、メールフォーム or ツイッターのメンションでお寄せください☆

postscript...

ちなみに、3月9日の「バイバイ原発きょうと3.9」の会場でも缶バッジ販売します。
12時頃から、円山公園のしだれ桜の近くで販売予定。
のぞいてね♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>3月11日 日曜日。「バイバイ原発3・11きょうと」で歩きます。
円山野外音楽堂から京都市役所まで。

京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
2月パレード無事終了しました。冷たい雨の中、多数参加いただきありがとうございます。
3月11日(日)は「バイバイ原発3.11きょうと」で歩きます。 チラシ_ベース_preview_convert_20180221002356 3月21日(祝)は守田敏也さんの講演会「どうすれば世界から核はなくなるのか?」龍谷大学深草キャンパスです。 どうすれば世界から核はなくなるのか_(1)_のコピー_convert_20180201205710_convert_20180221002544
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク