コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

2月もやります!ふしみパレード!

「はいはい、わかってますって、毎月やるんでしょ?」

意気込んだタイトルにしたものの、そんな声がどこかで聞こえる気がする今日この頃ですが、気にせずに参りたいと思います。

さて、二月になりました。
二月のパレード、日程が決定しております。

集合場所とコースですが、今のところ前回と同様という事で予定しています。
ただ、前回のコースで若干気がかりな危険箇所(道路を横断したところ)があったので、ちょっとそこは考慮中。
でもだいたい同じ感じかな。

<2月のパレード>
日時  :2月16日土曜日 午後1時半集合 2時スタート
集合場所:伏見港公園(京阪中書島駅下車、徒歩3分)
コース :中書島駅→龍馬通商店街→納屋町商店街→大手筋→御香宮



大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

先月は大道芸のKENTAさんが来てくれ(一つ前の記事をご参照ください)たりしましたが、いいですよ、伏見港公園は。結構広いからパレード前になんかパフォーマンスするのに最適です♪

そんなわけで、ふしみ原発ゼロパレードでは常に賑やかパフォーマー、鳴り物楽器大歓迎。よろしくねん。

にしても一番寒い時期(多分)。防寒対策万全の上ご参加のほど、よろしくお願いいたします。
寒さになんか負けないぞ、おー!
原発推進勢力なんかにも負けないぞ、おー!

そうそう、冒頭にも「毎月やる」って書いておいてナンですが、今のところ来月三月は、去年同様
「バイバイ原発3.9きょうと」
に賛同参加の予定。
伏見単独のパレードではなくて、おおきなデモに参加したいと思っております。

あの震災・原発事故から早くも二年がたとうとしているんですね。
時は経過しても、風化させてはいけないものがあります。

ですよね?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしみ原発ゼロパレード

Author:ふしみ原発ゼロパレード
<次回パレード>3月11日 日曜日。「バイバイ原発3・11きょうと」で歩きます。
円山野外音楽堂から京都市役所まで。

京都・伏見で原発ゼロをめざして毎月歩いています。
「Parade or No Nukes ?」
ぜひ、ごいっしょに!!

<次回パレード/企画>
2月パレード無事終了しました。冷たい雨の中、多数参加いただきありがとうございます。
3月11日(日)は「バイバイ原発3.11きょうと」で歩きます。 チラシ_ベース_preview_convert_20180221002356 3月21日(祝)は守田敏也さんの講演会「どうすれば世界から核はなくなるのか?」龍谷大学深草キャンパスです。 どうすれば世界から核はなくなるのか_(1)_のコピー_convert_20180201205710_convert_20180221002544
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。